マガジンハウス『anan』 no.1859にフェリシモ女子DIY部が!

投稿日:2013年6月11日(火曜日)


こんにちは!フェリシモ女子DIY部のけびょです。

最近何かと慌ただしい女子DIY部。
実は……なんと……

あの!マガジンハウス『anan』に登場してしまいましたーーーー!!!

ひょえーーーーー!
女子の憧れ、anan!
女子なら必ず読んだことのある、anan!

6月5日発売のNo.1859は、リノベーション特集。
その中で、リノベーションはハードルが高いな…という女子のために、手持ちの家電や家具に手を加えるだけでがらっと雰囲気が変わる簡単DIYをフェリシモ女子DIY部が伝授!
その名も
「塗るだけ&貼るだけ 初心者マークのお手軽DIYで平凡な家具や家電が生まれ変わる!」
4ページにわたって、私たちの考えた6つの家具家電のDIYレシピを事細かに載せていただいております!
74ページを今すぐチェック!!!!

anan
とはいえ、私たちも初心者。
こんなお話恐れ多いとタジタジ。
伝授とかそんな大それたこと言えるような状態じゃありません。。。(笑)

でもやっぱり、こうやって女子のDIYが憧れのananで特集されたりすると、世の中が注目しているんだな、DIYする女子が増えて、仲間がいっぱいできて、いろんなアイデアとか技を共有しあえるといいなぁと思うのです。
もっと女子がDIYしたくなるような商品や場所が増えるといいな!
私たちもがんばらないと!

撮影秘話などはまた追って書きたいと思います☆
編集部のみなさん、とても素敵な方たちばかりで、1日で6つもDIYするというハードな内容ながらとても楽しく撮影することができました。
お洋服も、haco.の最新号からスタイリングして着せていただいて、るんるん♪
ぜひぜひ、anan No.1859 ご覧くださいませ!

関連記事


コメント

  1. RM より:

    私もanan見ました! 
    ananは定期購読しているので、フェリシモが出ていてびっくりしました!

  2. アン子 より:

    anan見ました!まだDIYは挑戦したことがないのですが、意外とお手軽で、しかもとてもかわいくできるのですね!!一人でするより、おともだちと集まってわいわい言いながらするのが楽しそうだなと思いました!
    これからもがんばってくださいね^^楽しみにしています★

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。