おうち部と一緒に小さな家具をデコしました~♪

投稿日:2013年6月14日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のあらっきです。
フェリシモのおうち部の方々と一緒にフェリシモオリジナルの小さな家具をデコしました♪
フェリシモのおうち部って何という方は下記をご覧ください☆
フェリシモおうち部公式サイト(終了しました)を見る
IMG_9943-thumb-400x266-49503.jpg
使ったミニ家具がこれです。
それぞれとても個性豊かに装いが変わりましたよ~。
さて、どんな風に変わったでしょうか!
続きはフェリシモおうち部BLOGで見てみてくださいね。
フェリシモおうち部
「おうち部×女子DIY部 ~小さな家具をデコ~」(終了しました)

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。