UR都市機構さまコラボ企画 思案中。。

投稿日:2012年10月2日(火曜日)


こんにちは、女子DIY部です!

UR都市機構さまと始まったPetit(プチ)DIYプロジェクト、モデルとなる物件も決まり
いよいよ実際に手がけていく段階へ!!

まずは間取り図を見ながら内容を考えます。

その時の様子↓
DSC_1062.JPG「やったこと無い方でも、あ。これなら簡単に出来そうと思ってもらえるやり方の方がいいよね~」

「こども部屋はおもいっきりこどもらしく!」

「ここのカウンターは自分達で簡単に作れるものを。」

ウンヌンカンヌン

1物件丸ごと内装プロデュースなんてやったことの無いシロウトな私たちにとって未体験なことばかり。

でもやっぱり初めてのことってすごく楽しいですよね。

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

さて、次はこのプランをもって視察&URさまとの相談だ~。

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。