【連載】DIYで理想のおうち作りに挑戦!『ともの理想のおうち』第12回(最終回)が掲載されました!

投稿日:2018年9月14日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のともです。

神戸新聞夕刊で、月イチ連載中の『続・DIY講座 ともの理想のおうち』の第12回が掲載されました!

Webでは下記で見ることができます。
https://kobe-np.co.jp/news/sougou/201809/0011628776.shtml(掲載終了)

今回はなんと!感動の最終回です~~
あっという間の1年間。思えばいろんなところをDIYしてきました!
今回、ラストを飾る場所は、ダイニング。
見てください。このボロボロのいす……!!涙

学生時代からずっと使ってきた愛着のあるいす

学生時代からずっと使ってきた愛着のあるいすですが、連載も最終回だしちょうどいい機会なので、いいかげん卒業することに決めました。

最終回にふさわしく、明るく華やかでカラフルな布を使って、スツールをつくってみましたよ。

ホームセンターで売っている角材を使って、簡単に作ることができました

いすというと難しそうですが、ホームセンターで売っている角材を使って、簡単に作ることができました!
買ったまま使われずにずっと放置されてしまっていたかわいい布もやっと使えて大満足♪

1年間続いた「ともの理想のおうち」、いかがでしたでしょうか。
来月からは、メンバーも一新!ちょっと視点を変えて「子どもがいる暮らし」にフォーカスを当てた連載がスタートします。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪

◆<続・DIY講座 ともの理想のおうち12>いす◆
https://kobe-np.co.jp/news/sougou/201809/0011628776.shtml(掲載終了)

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。