新キット企画、着々と進行中!

投稿日:2018年7月5日(木曜日)


こんにちは、フェリシモ女子DIY部のばびです。

フェリシモ女子DIY部オリジナルキット第1段が発売され、はや3ヵ月という月日が流れました。

【第1段キットのご紹介】
トイレットペーパーホルダーちょい置き棚DIYキット
キャスター付きすのこ収納棚DIYキット

フェリシモ女子DIY部オリジナルキット第1段

感慨深いものがあります。

私たちの初めてのDIYキット商品企画。
みなさまに気に入っていただけるかしら……と不安を抱いて販売を開始したあの日。
今ではリピーターの方や複数ご購入いただいている方もいるほど、ご好評をいただく子たちとなってくれました。

さてさて。これで味をしめた私たち、新しいキット企画も着々と進行させていますよ!
今回は、その様子をちらりとだけご紹介させていただきます☆彡

大小の長方形の板と、細長い棒

おやおや?何やら大小の長方形の板と、細長い棒がありますね。
これをどうするのでしょう。

大きい長方形の板を2枚ずつ交互に貼りあわせて

大きい長方形の板を2枚ずつ交互に貼りあわせて~

おもしをして

おもしをして~

はいここまでー!
カンのいい方は、天板になるんでしょとお気づきかしら?
だがしかし、まさかのひとひねりがありますよ!乞うご期待!!

では、次に参ります。

円の中心の取り方

みなさま、円の中心の取り方ってご存知ですか?

円のどこでもいいので、割り切れる長さの線を引いて~

はいここまでー!
なかなか丸い板って売ってないですよね。さてさて、何ができるのやら~

今回は2種類ではございません。次です!

ナントカナックル

これは、何でしょね。
小学生男子が握りしめて「ナントカナックル!」とか言いそうな形状ですが……

板をあてております

板をあてております。
こちらにも、DIYを楽しむためのなるほど~な工夫がありますよ!

そしてそして、実はもう1つあるのですが、こちらはまだご紹介できそうにありませんので、次の機会に……

お披露目は、7月の予定。準備ができたものから順次発表してまいりますので、お楽しみに☆

※こちらの企画記事は、販売をお約束できるものではありません。
 企画途中に、思わぬ壁にぶち当たり、くじけてしまう可能性もなきにしもあらずということをご了承ください。
 

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。