【連載】DIYで理想のおうち作りに挑戦!『子どもと暮らすDIY』第4回が神戸新聞に掲載されました!

投稿日:2019年1月18日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のあらっきーです。

神戸新聞夕刊で月イチ連載中の『子どもと暮らすDIY』、第4回が掲載されました!

WEBでは下記で見ることができます。
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201901/0011988858.shtml(掲載終了)

今月は、いくつもの使い方ができるマルチチェアを作りました。

マルチチェアを作りました

こちらが材料です。
持ち運びやすいように取っ手の穴を開けたり、ねじの頭が見えないようにするためのダボ穴をあけたりと、ドリルが大活躍~!

材料です

ドリルが大活躍

椅子になったり机になったり、マルチに使える便利なチェアができました!

マルチに使える便利なチェアができました

日々たくましく成長していく子どもが使えるプチ家具を、自分でDIYするのもとっても楽しいですよ♪ぜひお試しください!

◆〈子どもと暮らすDIY〉マルチチェア◆
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201901/0011988858.shtml(掲載終了)

関連記事


コメント

  1. あらっき より:

    コメントありがとうございます!
    縦300×奥行240mmで作っています。
    木の厚みは18mmです。
    ぜひ作ってみてください♪

  2. なおみ より:

    こんにちわ。こちらの商品、かわいいのでぜひ作ってみたいのですが寸法を教えていただくことは可能でしょうか?

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。