2019年、本年もよろしくお願いいたします!

投稿日:2019年1月11日(金曜日)


あけましておめでとうございます! フェリシモ女子DIY部のけびょです。

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
私は実家に帰って、初詣に行って、おせち食べて、百人一首して、こたつにもぐってました。
こたつにもぐりながら、2018年あっという間だったなぁ~、あれもこれもしたいと思ってたのに2019年に繰り越しちゃったな~、元号も変わることだし、心機一転今年もがんばるぞ!と気持ち新たにみかんを食べてました。

2019年に一番したいことは、引っ越し!
引っ越して、DIYして、くつろげる家を作りたいなぁと思っています。

そして!今年のフェリシモ女子DIY部も、昨年に引き続きどんどこ活動していきますよ!
まずはオリジナルDIYキットの新作追加!
こんなDIYキットほしいな~というお声もぜひお待ちしております。
そして、フェリシモ女子DIY部オススメの工具やペンキなどのDIYグッズもどんどん紹介していきたいなと思っています。
やっぱり使いやすいDIYグッズがあると、やる気が出ますもんね☆

DIYに役立つ情報やアイテムをどんどん発信するぞ!とやる気には満ち溢れているのですが、なんといっても私たちフェリシモ女子DIY部、マイペースでおっちょこちょいで不器用なメンバーばかりのため、世の中のスピードに全然マッチしない亀の歩み……
そんな私たちに愛想を尽かさず、これからもあたたかく見守っておつきあいいただけるとうれしいです!

2019年、本年もフェリシモ女子DIY部をどうぞよろしくお願いいたします!

本年もよろしくお願いいたします

↑昨年発売した大人気!折りたたみちゃぶ台DIYキット。これを新居に置いてみかんを食べたい……!ちゃぶ台ライフしたい!
和にも洋にもぴったりのちゃぶ台は素晴らしき日本の文化ですな。

【レシピ記事】 DIYキットに挑戦【折りたたみちゃぶ台】

【使ってみた】折りたたみちゃぶ台をおうちで楽しもう編

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。