5月12日(月)、ABCテレビ「おはようコール」にフェリシモ女子DIY部が出演!

投稿日:2014年5月10日(土曜日)


こんにちは!フェリシモ女子DIY部のけびょです。

最近はウッドカトラリーをほりほりする日々だったのですが、そんな女子DIY部に取材のお申し込みが!

ABC朝日放送さまの朝5:00からの番組『おはようコールABC』の『おきトク』というコーナーで、リポーターの方と一緒に、簡単!そして女子がきゅんとくるDIYをして欲しいとのこと。

それならちょうど私たちもほしかったんだよね~という何かを作りたいなと思い、お部屋の間仕切りに使える『パーテーション』のレシピを考えました!
フェリシモにたくさんある素敵なクロスを使っちゃいました♪

20140510.jpg

しかし、朝5:00なんて、私たち絶対起きてないよ……
テレビ局の方々は毎日2:00起きだとか。ひょえーーーー寝る時間だーーーー!(夜型)

『おきトク』のコーナーは6:20ごろからとのことなので、これなら頑張って起きれるかも??
放送は5月12日(月)、1週間のはじまりに少しだけ早起きして、ぜひ『おはようコール』をご覧ください!

 

———————–

放送日:2014年5月12日(月)5:00~6:45(『おきトク』コーナー6:20頃)
※関西地区のみの放送です。
※状況により、予告なく放送が延期される場合がございます。

ABC朝日放送 『おはようコール』のサイトはコチラ

———————–

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。