チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?

過去の記事

search

CLOSE

幸福のチョコレートブログ >  海外出張ネタ話

海外出張ネタ話

TRAVEL TOPICS

ガーナ出張より帰って来ました!

2024.04.05

TRAVEL TOPICS

ガーナの旅へ、行ってきます!!

2024.03.12

TRAVEL TOPICS

メキシコの観光地、テオティワカン!カカオの国にご挨拶!

2023.09.27

TRAVEL TOPICS

もうチョコはないなんて言わせない、チェンマイのチョコクオリティは高いです!

2023.08.30

TRAVEL TOPICS

カカオ生産国としてのチョコ先進国!ついにタイに行きました!

2023.08.24

TRAVEL TOPICS

私は大好き、愛しのアメリカンフード!

2023.08.23

TRAVEL TOPICS

人間味あふれる自由の国を感じました!サンフランシスコ旅!

2023.08.22

TRAVEL TOPICS

思ってたんと違う!けどハマったメキシカンタコス

2023.08.21

TRAVEL TOPICS

カカオのふるさとの市場はいかに!?

2023.08.20

TRAVEL TOPICS

4年ぶりの海外出張! 太平洋をぐるっと一周!

2023.06.22

TRAVEL TOPICS

チョコ旅再開! 行ってきます!

2023.05.11

TRAVEL TOPICS

幸福のチョコレート2021オープン!

2020.11.17

TRAVEL TOPICS

新著『「幸福のチョコレート」を探しにどこまでも』発刊しました!

2020.11.10

TRAVEL TOPICS

インスタライブでチョコを紹介!

2020.07.08

TRAVEL TOPICS

これがスロベニア! 夢の景色、ブレッド湖

2019.11.09

TRAVEL TOPICS

クロアチアの首都はザグレブです!

2019.09.19

TRAVEL TOPICS

クロアチア上陸、あのドブロブニクです

2019.09.18

TRAVEL TOPICS

チョコ旅はフィンランド・ヘルシンキへ

2019.09.05

TRAVEL TOPICS

チョコ旅はノルウェー、オスロに上陸

2019.09.03

SHARE:

サイト内検索

アーカイブ

2014年以前の記事はこちら

plofile

チョコレートバイヤーみり

フェリシモでのチョコレートバイヤー歴25年以上、「チョコで世界中を笑顔にしたい」と世界各国のショコラティエをめぐり、数々のレアチョコを発掘。これまでに約500ブランド・約2,500種類のチョコレートを輸入販売した実績を持ち、その中でも日本に初上陸させたチョコレートは約250ブランド。チョコのストーリーを語らせたら止まりません! まだ知られていない素敵なチョコを紹介するため、今日も世界の果てまでチョコ探し!

これまでの主な紹介メディア