2018日本ホビーショーに出展します!

投稿日:2018年4月19日(木曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のけびょです。
桜の季節も終わり、暖かい日が続くようになってきて、DIYにぴったりな季節がきましたね!

そんな風に思っちゃう、DIY好きなみなさまにぴったりなイベントに、なんとフェリシモ女子DIY部が出展することになりました!!
そのイベントとは……

『2018 日本ホビーショー』!!!!

手芸やDIYなど、手づくりに興味ある方は聞いたことあるのではないでしょうか。
この日本最大級のホビーの祭典に、4月26日(木)と27日(金)の2日間、出展させていただきます!

フェリシモ女子DIY部が出展するのは、「大人のDIY」エリア。
いつもお世話になっている、ターナー色彩さんやブラックアンドデッカーさん、そして今DIY界で話題、よしもと芸人バットボーイズ佐田さんが棟梁の「佐田工務店」さんと一緒のエリアです!!

https://hobbyshow.jp/pickup#otonadiy(掲載終了)

……どうしよう、私たちだけ格が違う気がする……

という心配は正直ぬぐえませんが、フェリシモ女子DIY部らしく!楽しく!参加したいと思います。

当日は、私たちがDIYで使った商品の販売や、ワークショップを行いますよ~。
先日販売開始したオリジナルキットのサンプルも持って行きます!

ワークショップは「アンティーク加工の引っ掛けラック作り」です。
1日3回行いますので、ぜひご予約を☆

http://hobbyshow.shop-pro.jp/?pid=129845903(掲載終了)

2018日本ホビーショーに出展します!

ワークショップにご参加いただいた方には、オリジナル刷毛もプレゼントしちゃいますよ!
せっかく東京に行きますからね、大盤振る舞いです。

現在、あれやこれやと絶賛準備中。
ドタバタで、何か忘れそうで怖い!

当日会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!
がんばるぞー!!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。