2023年、本年もよろしくお願いいたします!

投稿日:2023年1月6日(金曜日)


あけましておめでとうございます! フェリシモ女子DIY部のけびょです。

2023年になりましたね!
今年もなかなかの寒波の中、新年を迎えましたね。
私の実家は日本海側で雪のよく降る地域なので、年末から帰れるかどうかを天気予報とにらめっこしていました。
実家と住んでいるところの氏神さまに初詣に詣って、お札も購入したので神棚作りたいな〜。
2022年は旦那さんの事務所のトイレの壁を塗ったくらいで、部員みんなと一緒にDIYできなかったので、今年こそはわいわい言いながらDIYしたい!
あと、割れた器がたまってきたので、金継ぎしたい。
いろいろとやりたい気持ちに駆られています。

2023年、本年もよろしくお願いいたします!

さてさて恒例の、2023年、フェリシモ女子DIY部はどんなことするの?について。

2022年は、「多機能エプロン」「目隠しツールバッグ」「ピタッと止まるメジャー」に引き続き、「卓上DIYツールポーチ」「ミニサイズハンマー&バールセット」という練りに練った2つのオリジナルDIYグッズをお披露目することができました!
コンスタント!すばらしい!(自画自賛)
そして、フェリシモ女子DIY部のTwitterInstagramをチェックしてくださっている方は見かけてくださってるかもですが、引き続き新しいオリジナルDIYグッズ企画を仕込んでおります。
今回は昨年入部してくれた新入部員’sの初チャレンジ企画!ぜひぜひ楽しみにしていてください。
この後も新しいグッズを企画していこうと思いますので、こんなのほしいな〜というご意見ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
また、私たちが使ってみて「これいいやん!」と感じたDIYアイテムもWebショップに追加していこうと準備を進めています。
そろそろ販売開始できると思いますので、お楽しみに!

連載してくださっているanさんburubon。さんtomoさん森 温さんの記事も毎回ステキで、部員たちも「こんな方法あるんだ!」「なるほどこうすれば簡単に!」と刺激を受けています。
部員もそれぞれの個性が光るDIY記事をアップしてくれていて、部員同士で読み合いながら楽しんでいます。
引き続き皆さまのDIY欲を盛り上げられるような情報をアップしていきたいと思います!

2023年、DIYの力でみなさまの暮らしが少しでも楽しくなるよう、グッズや情報を発信していけたらなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【ぜひぜひ「フェリシモ女子DIY部のオリジナルDIYグッズ」をご覧ください~!】

フェリシモ女子DIY部 必要な道具をひとまとめ 立ててしまえる卓上DIYツールポーチ
必要な道具をひとまとめ!立ててしまえる「卓上DIYツールポーチ」ができました♪

フェリシモ女子DIY部 ちょっと使いにちょうどいい ミントカラーのミニサイズハンマー&バールセット
ちょっと使いにちょうどいい!ミントカラーのミニサイズハンマー&バールセットができました♪

ピタッと止まるメジャー多機能エプロン目隠しツールバッグも!※

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。