【女子DIY部×メリー実行委員】月に腰掛けるイス!?の色塗り Part4

投稿日:2016年8月5日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のあらっきです。
前回色塗りが終わった三日月チェアをとうとう組み立てます!

160304_043.JPG
こんな感じでROOMBLOOMのペイント(ペンキ)で塗った板が乾きました。
夕日が差し込む時間になりました~
※実際は、組み立て完成した状態でお届けします。
液だれしにくいペンキをお付けしますので立てた状態でも塗っていただけます。

160304_044.JPG
組み立てるために、板を運びます!

160304_045.JPG
撮影に使用するため、組み立ては家具職人さんにお願いします!
※決して女子DIY部は失敗するとかではないんですよ……ほんとに。

160304_046.JPG
板をのせて、ネジを留める位置を合わせます。

160304_047.JPG
電動ドリルを使って一気にネジ止めしていきます~!
さすが職人さん!あっという間です。

160304_048.JPG
そうして出来上がったのはこちら!
じゃ~ん!色を塗っただけでぐっと月らしくなりました♪

160304_049.JPG
月の先っぽに手作りの帽子をちょこんとのせてみました!
かわいい~

160304_050.JPG
腰かけるとこんな感じ♪
あこがれの月に座っているみたい!
家具職人さんがていねいに作ったイスに自分で色を塗ったという達成感が相まって愛着がわきます~
小さな子どもが見たらどんな反応するんだろ~なんて考えるとわくわくしますね!

【ロマンティック☆三日月チェア】の詳細は下記でチェック!(終了しています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【女子DIY部×メリー実行委員】月に腰掛けるイス!?の色塗り part1
【女子DIY部×メリー実行委員】月に腰掛けるイス!?の色塗り part2
【女子DIY部×メリー実行委員】月に腰掛けるイス!?の色塗り part3
【女子DIY部×メリー実行委員】月に腰掛けるイス!?の色塗り Part4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。