【連載】DIYで理想のおうち作りに挑戦!『子どもと暮らすDIY』第6回が神戸新聞に掲載されました!

投稿日:2019年3月15日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のあらっきーです。

神戸新聞夕刊で月イチ連載中の『子どもと暮らすDIY』、第6回が掲載されました!

WEBでは下記で見ることができます。
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201903/0012139669.shtml(掲載終了)

今月は、おままごとキッチンを作りました。

おままごとキッチンを作りました

おままごとキッチンを使わなくなっても、収納棚としても使えるようにボックスとコンロ部分は別々に作っています。

ボックスとコンロ部分は別々に作っています

子どもらしいグレイッシュグリーンでやさしい色合いに。フックやアイアンバーは100円均一のものを使用しています。

フックやアイアンバーは100円均一のものを使用しています

できあがったものを組み合わせるとこのような仕上がりに。

できあがったものを組み合わせるとこのような仕上がりに

子どもの成長はあっという間なので、いろんな使い方のできるプチ家具ををDIYするのはいかがでしょうか♪ぜひお試しください!

◆〈子どもと暮らすDIY〉おままごとキッチン◆
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201903/0012139669.shtml(掲載終了)

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。