2024年、本年もよろしくお願いいたします!

投稿日:2024年1月9日(火曜日)


あけましておめでとうございます。 フェリシモ女子DIY部のけびょです。

令和6年能登半島地震の犠牲となられた方々にお悔やみを申しあげるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。
また、被災地の皆さまの無事と安全を心よりお祈り申しあげます。

フェリシモ女子DIY部部員一同、今年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

オリジナルDIYグッズ

さて恒例の、2024年、フェリシモ女子DIY部はどんなことするの?について。

2023年は、「ミニサイズハンマー&バールセット」「卓上DIYツールポーチ」に引き続き、2つのオリジナルDIYグッズをお披露目することができました!
スクレーパー」はもちこが、「マルチツール」はのっちが中心となって企画してくれました。
DIYだけでなく、普段使いもできる優秀グッズ!(自画自賛)
そして、フェリシモ女子DIY部のX(Twitter)Instagramをチェックしてくださっている方は見かけてくださってるかもですが、引き続きオリジナルDIYグッズを仕込んでおります。
今回も「そうそう、そういうのあったらいいなと思ってた!」というグッズですよ~お楽しみに!
引き続きグッズを企画していきますので、こんなのほしいな~というご意見ありましたら、ぜひ教えてくださいね。

ハッピーキャップスプロジェクト

そして新しいチャレンジとなった「ハッピーキャップスプロジェクト」。
ずっと気になっていた廃材問題に、私たちらしい形で取り組むことができました。
くわしい内容は、ぜひこちらの記事よりご覧ください。
まだまだご支援受付中です!

Kurasobi(くらそび)

そして、12月から始まったKurasobi(くらそび)連載
ひさびさに部員みんなでDIYする口実ができたぞー!何作る??とわくわくしながらDIY&撮影しております。
1月号~3月号までの3カ月は、郵便ポストDIYの様子をレポート。
すでに4月号からのDIYも撮り終えました!
ブログでも順次紹介していきますが、くらそび本誌での掲載ページもとっても素敵なので、ぜひこの機会にくらそびをご購読くださいね。
くらそびについて、くわしくはこちらから。

こちらのブログで連載してくださっているanさんburubon。さんエトーさんの記事も、毎回「これやってみたい!」と思うネタばかり。
部員も負けてられない!DIY初心者の部員ならではの楽しいDIY記事をアップしていきたいと思います!

2024年も、DIYの力でみなさまの暮らしが少しでも楽しくなるよう、グッズや情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【ぜひぜひ「フェリシモ女子DIY部のオリジナルDIYグッズ」をご覧ください~!】

フェリシモ女子DIY部 こびり付き汚れがもう怖くない! DIYにも掃除にも便利なスクレーパーセット
お掃除にもDIYにも、いざというときあると助かる!手のひらサイズの「スクレーパー」ができました♪
実際どうなの?「スクレーパー」の腕前は……!??

フェリシモ女子DIY部 いろいろなツールに七変化! 小さくても多彩なカラビナ付きマルチツール
ひとつで7通りの使い方!手のひらサイズの「マルチツール」ができました♪
オリジナルDIYグッズ「マルチツール」を使って、掛けて飾れる花びんを作ってみた!

ピタッと止まるメジャー多機能エプロン目隠しツールバッグも!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。