2022年、本年もよろしくお願いいたします!

投稿日:2022年1月5日(水曜日)


あけましておめでとうございます! フェリシモ女子DIY部のけびょです。

2022年になりましたね!
今年の年末年始は、少しだけ実家に帰りました。ひさしぶりの実家での年越し……感慨深いものがありましたね。
まだまだ予断を許さない状況だし、刻々と事態は変わっていくので、自分もまわりも守れるように情報をキャッチしつつ、できることをしっかりやっていきたいと思います。

2021年、新しい家で屋上DIYしたい! なんて思っていたのですが、気づいたら1年経ってまして……
何も手をつけずに終わってしまいました。
屋上でベランダ菜園を始めてみたりしたのですが、鳥にやられたのがショックだったせいもあるかもしれません。(と、理由をこじつけてみる)

オリジナルDIYグッズ

さてさて恒例の、2022年、フェリシモ女子DIY部はどんなことするの? について。

2021年は、「ぷちドラ」「プレミアムはさみ」に引き続き、「多機能エプロン」「目隠しツールバッグ」「ピタッと止まるメジャー」と、なんと3アイテムもオリジナルDIYグッズをお披露目することができました!
のんびりなフェリシモ女子DIY部にとっては快挙!
そして、フェリシモ女子DIY部のTwitterInstagramをチェックしてくださっている方は見かけてくださっているかもですが、引き続きオリジナルDIYグッズを仕込んでおります。
これまた、私たちの中では「いいや~~~ん!」と思っておりますので、ぜひお待ちいただきたいです。
引き続き、新しいグッズを企画していこうと思いますので、こんなのほしいな~というご意見ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
止まってしまっているオリジナルDIYキットの企画もがんばりたいところ!

あと昨年、anさんに引き続き、burubon。さんtomoさん森 温さんのブログ連載がスタートしましたが、記事を読むと「こんなこともできるんだ~!」や「こんなのあるんだ~!」という発見がいっぱい!
こうやってアイデアを少しずつ自分の中にためていくと、部屋の中で困りごとにぶつかったときに「こうやってDIYしたらいいかも?」と思い浮かぶきっかけになりますよね。
そして何より、刺激になる~~~!
ということで今年も引き続き、皆さんが楽しいDIYに出会える場所になるよう、フェリシモ女子DIY部サイトを情報盛りだくさんにしていきたいと思います。

2022年、どんな日々になるのかまだ不安が見え隠れしますが、DIYの力でみなさまの暮らしが少しでも楽しくなるよう、グッズや情報を発信していけたらなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。