乙女な花柄工具、投票結果発表!!

投稿日:2013年8月9日(金曜日)


こんにちわ!フェリシモ女子DIY部のあらっきです。

募集していた花柄工具アンケート、たくさんのご投票・コメントありがとうございました!
募集したアンケートは下記URLからご覧いただけます。
http://info.felissimo.co.jp/enq/enquete.php?id=144(掲載終了)
(投票受付は終了しています。)

こんなのやってたんだ!という方、自分ならどれを選ぶかな~と思いを馳せつつ、結果をご覧になってくださいね。

それではさっそく、順位の発表に移らせていただきます。

まず第三位から!

 

「着物の柄を思わせる 白いお花」

No3HW282_driver.jpg

落ち着いた雰囲気で汚れも目立ちにくそうというところで票を集めました。
途中二位に迫りつつ惜しくも第三位となりました。

■お客さまのコメント
「落ち着いた感じで 日本人らしさが出ているから  夏には ぴったりな涼しげな印象」
「ピンクとかも可愛いけど、やっぱり汚れたりするのを考えるとネイビー!それに、ぐっと白いお花が目立ち女子ってとこがいい!」
「シンプルさが逆におしゃれでスキです。」

それでは引き続きまいりましょう!

第二位!!

 

「イングランドの野に咲くお花」

No2HW054_driver.jpg

シンプルさと華やかさを兼ね備えたほどよいデザイン。
バランスのよさが評判となりました。

■お客さまのコメント
「ごちゃごちゃし過ぎず、けれど華やかな花と花の量がいい感じなので」
「明るい色で気持ちがほんわりするがらですね」
「柄が程よく派手でかわいい 色がいい」

3種類なので、もうみなさんお分かりですね。
第一位は!!!
太陽に向かって花咲く 春のお花畑
 
No1HW021_driver.jpg

率直に「かわいい!」というコメントを多くいただいた柄、元気いっぱいやる気にさせてくれる華やかさが票を集めて堂々の一位に輝きました。

■お客さまのコメント
「元気あふれる感じのお花がいいと思います」
「かわいい~~ほしいです こんな工具で作るともっと創作意欲がわきます!!」
「カラフルで工具を使うのが楽しくなりそうだと思う。はっきりした線の花模様がしゃきっとした感じがする。」
いかがでしたか?
みなさまからいただいた貴重なご投票・ご意見をもとに、これから商品化を進めて行きたいと思います。
商品化されたらぜひチェックしてくださいね☆

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。