新入部員が入部しました!2019年、春。

投稿日:2019年4月19日(金曜日)


こんにちは!フェリシモ女子DIY部のたろです。

前回のブログは、ランドセルラックを作成した記事でしたが、4月といえば入学シーズンですね。

新しい出会いが多い4月。
現在9人ほどで活動しているフェリシモ女子DIY部にも新しい出会いがありました。
新入部員が入りました~! イエーイ!!!

久しぶりの新入部員。

まずはコメントもらいましょう。

**************************
はじめまして。
新入部員のじょーじです。

DIYはまったくの初心者、木を切ったり釘を打ったりしたのは、中学校の図工室での記憶が最後です。

名入れハンカチ、好きな色でカスタムできる3色ボールペン、オーダーメイド枕……など「世界に一つだけ」とか「オリジナル」という言葉にめっぽう弱く、年に何度かむくむくとDIY欲が湧いてくるのですが、なかなか一歩が踏み出せずにいました。

ちなみに女子DIY部には少ない「実家暮らし女子」です。
実家でどこまで自分の理想の暮らしを手に入れられるのか……
(はたしていつまで実家にいられるのか!?)

まずは工具を持ってみるところからスタートしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。
*******************************

実家暮らし女子。DIYで工夫できる場所がいろいろありそうですね~

さて、せっかく初心者が入ったということで、じょーじとともに、DIYのテクニックを紹介していくブログを連載する予定です。

新しい部員を迎えた新生フェリシモ女子DIY部。

これからもよろしくお願いします~♪

新入部員のじょーじです

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。