6/29(土)キャスター付きすのこ収納棚ワークショップinアグロガーデン 開催!

投稿日:2019年6月7日(金曜日)


こんにちは。 フェリシモ女子DIY部のけびょです。

先日、アグロガーデンさまで開催したちゃぶ台ワークショップ、大盛況でした!
これは楽しい!もっとワークショップしたい!と、アグロさまと一緒に盛り上がり、さっそく第2回を開催することとなりました。

せっかくなら、ちゃぶ台以外のDIYキットでやってみよう!ということになり、記念すべき初代オリジナルDIYキットの中から「キャスター付きすのこ収納棚DIYキット」をチョイス。

来る6/29(土)、神戸市長田区にあるホームセンター「アグロガーデン」にて午前の部・午後の部の2回開催です!

◆詳細&お申し込みはコチラから◆
https://agrolife.jp/event/2091.html(受付終了)

キャスター付きすのこ収納棚ワークショップinアグロガーデン

今回も、「無料で後日配送」サービスは健在です!
すのこ棚も、完成するとなかなかの大きさですので、電車で持って帰るのは至難の業……。
このサービスがあるだけで、心置きなくワークショップに参加できる!

もちろん、車で行きます!という方や、一刻も早く家で使いたい!という方は、そのままお持ち帰りいただいてもOKです。

ターナーペイントさまの「OLD WOOD WAX」

(出典:ターナー色彩株式会社 オールドウッドワックス ブランドサイト)

そして、こちらも引き続き!
ターナーペイントさまの「OLD WOOD WAX」のうち8色から色を選んで塗っていただけます。
実際に塗ったときの色を見ずにひと缶買うには勇気のいるサイズですが、今回は色見本を見ながら好きな色を選べますので、「気になってたけど……」とか、「チャレンジしてみたかった!」という色を選んでいただくのも一興かと。

「ホームセンターのスタッフさんに教えてもらう電動ドリルドライバーの使い方講座

そして、もう一つ!
前回好評だった「ホームセンターのスタッフさんに教えてもらう電動ドリルドライバーの使い方講座」。

テレビなどでプロの方が使っているのを見ると、いかにも簡単にねじ(ビス)を打ち込んでいるように見えますが、実際にやってみると意外と難しいし怖い!となってしまう電動ドリルドライバー。
最初にちゃんと教えてもらえると、DIYのハードルがググっと下がるのです。
そばについていてもらえるという安心感も大事~!
フェリシモ女子DIY部員もアグロのスタッフさまもみんなでサポートしますので、おひとりでの参加ももちろんウェルカムです!

今回のワークショップ代は、8,500円。通常のDIYワークショップと比べると少々お高め!?ですが、DIYキット代+ワックスが選べて配送もしてもらえて、電動ドリルドライバーの使い方も教えてもらえて、作るサポートもフェリシモ女子DIY部員とアグロさまが全力で行ってくれると考えると、おトクだと自負しております!

見せ収納に便利なすのこ棚をDIY

10時スタートの午前の部と15時スタートの午後の部がありますので、ぜひご予約ください。
一人で作るの勇気ないな~と思われていた皆さまのご参加、お待ちしております!

これを機会に、あこがれの棚作りにチャレンジ!見せ収納に便利なすのこ棚をDIYしましょう!

◆詳細&お申し込みはコチラから◆
https://agrolife.jp/event/2091.html(受付終了)

◆キャスター付きすのこ棚キット関連ページはコチラ◆
キャスター付きすのこ収納棚DIYキット
【DIYキットに挑戦【キャスター付きすのこ収納棚】
【アレンジしてみた】すのこ収納棚:アンティーク風アレンジ編
【アレンジしてみた】すのこ収納棚②:男前アレンジ編
【使ってみた】すのこ収納棚③:どこでも一緒編

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。