2016年ありがとうございました!

投稿日:2016年12月28日(水曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のけびょです。
気付けばもう2016年最終週!せっかくなので今回は部員に今年の感想を一言ずつつづってもらおうと思います。
のんびり屋の私たちが、あんなことやこんなこと、たくさんフェリシモ女子DIY部として活動した一年でした。
この一年はそれぞれにとってどんな一年だったのでしょうか?

161204_1.JPG
【ばび】
早いもので、2016年ももう終わりますね。みなさまにとって、今年のDIYはどのような存在だったでしょうか。
今年一年を振り返って、来年はどんなことをしようかと妄想するのも楽しいですね。
私は今年もフェリシモ女子DIY部でたくさんのことを体験させていただきました。途中、ホタテを焼いて砕くというよくわからないこともしました。
どれも楽しい活動だったと思います。DIYに必ず持ってほしいことは「自分が楽しむこと」だと思います。自分が楽しんだ結果できたものであれば、それがどんなものでもきっと愛着を持てるはず。
来年も、そんな「楽しむこと」をモットーに、フェリシモ女子DIY部らしいDIYをみなさまにお届けしていければと思います。
来年も、よろしくお願いします!良いお年を~^^

161204_2.jpg
~ばび思ひ出の1枚~

【たろう】
みなさま今年も一年ありがとうございました。
「今年はブログをもっと書くぞー!」を合言葉に部員一同、楽しみながらも忙しく記事を書いていた一年だった気がします。
私たちの無計画さや、危なっかしさ、数々の失敗を偽ることなくみなさまに見ていただきながらも、「DIYって楽しそう」と感じて頂けたら良いなぁ。と思っています。
また、私たちの失敗がみなさまがDIYされるときの手助けに少しでもなることができていたらうれしいです。
さて、2017年もフェリシモ女子DIY部は楽しんでDIYしていきますのでよろしくお願いします~!
レッツDIY!

161204_3.jpg
~たろう思ひ出の1枚~

【あらっき】
2016年はあっという間に過ぎ去りました~。私が一番印象に残っていることは神戸新聞の連載が始まったことです!
今まで自分の好きなものを作ることしか考えていなかったけど、人にわかりやすく説明するということを考えることの難しさやおもしろさに気付きました。
人に伝える目線でDIYに取り組むと、いかに自分がずぼらだったかを痛感します(笑)
DIYのスキルもおさらいすることでまた少しずつ上達しつつあるのかなぁと思ったり。
来年もちょびっとずつではありますが成長していきたいと思います♪来年もどうぞよろしくお願いします!

161204_4.JPG
~あらっき思ひ出の1枚~

【けも】
2016年、思い起こせば、いろいろDIYしましたねっ。みんなで塗ったり、磨いたり、貼ったり……。
ともに感動して、笑って、失敗のリカバリーの相談をして。その一瞬一瞬の成果や会話が楽しくて。
なかでも、名古屋テレビの番組で山崎さんやロバートさんたちと一緒にDIYしたことが、私にとって、大きな大きな、素敵な思い出です。
構想が形になって、徐々に完成に近づいていく、その過程がDIYの醍醐味だなと思うんです。
2017年もやっぱりとどまることなく、フェリシモ女子DIY部の仲間とDIYしていきたいと思います。
2016年、もっとDIYしたかったこともあったんですが、まだできていないことがあります。
それは、2017年に実現することにしますね。
ブログを読んでくださったみなさま、ありがとうございました!来年もどうぞ、よろしくお願いします。

161204_5.jpg
~けも思ひ出の1枚~

【けびょ】
2016年は、フェリシモ女子DIY部としてたくさん活動した一年でした。
今年はDIYをめっちゃ盛り上げるぞー!と部員一同、せっせとDIYして、ブログを書いて……
メディアにも出させていただいたり、連載もスタートしたり。
私たちみたいなあいかわらずの永久初心者がこんなことしていいのか!?と思いながら、少しでもDIYの楽しさ、そこから生活の楽しさが伝わるといいなぁとがんばりました。
そんな部員を温かく見守ってくださった周りのみなさまや、ブログを読んでくださっているみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
2017年もそんなみなさまの温かさに甘えながら(笑)、よりいっそうDIYを盛り上げていきたいと思います!
みなさまの楽しい生活につながると信じて……
2017年も、どうぞよろしくお願い致します!

161204_6.JPG
~けびょ思ひ出の1枚~

――――――――――――――

みんな、それぞれ思い出深い一年だったみたいですね~。
充実していたようでよかった!

2017年もフェリシモ女子DIY部はあいかわらずな感じで、DIYを楽しんでいきたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします!
それではみなさまよいお年を~!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。