2021年、本年もよろしくお願いいたします!

投稿日:2021年1月8日(金曜日)


あけましておめでとうございます! フェリシモ女子DIY部のけびょです。

2021年になりましたね!
このような状況の中での年越し&新年、いつもと違うけど、これがスタンダードになっていくのかな……?と不思議な気持ちで迎えました。

実家にも帰らず、家でゆっくり過ごしたので、いつもより掃除をしたり、ぼーっとしたり、忙しい日々の疲れをゆっくり取ることのできた時間になりました。これはこれでアリ。

2020年、引っ越したしDIYしたいな~と思っていたのですが、実は秋にまた引っ越しをしまして……
新居には屋上があるのです!
あたたかくなったら、屋上でのんびり本を読んだりお酒飲んだりできるように、くつろぎスペース作りのDIYがしたいな~と思っています。
ただ、この屋上、めっちゃ風が強いのが悩み。

フェリシモ女子DIY部 ベタベタを気にしない! テープにくっつきにくいプレミアムはさみ

さてさて恒例の、2021年、フェリシモ女子DIY部はどんなことするの?について。

2019年にお披露目した「ぷちドラ」に引き続き、2020年には「プレミアムはさみ」(販売休止中)をデビューさせることができました!
そして、フェリシモ女子DIY部のSNSをチェックしてくださっている方はちょこちょこ見かけてくださってるかもですが、私たちが「こんなDIYグッズがあったらいいな」「こんなのがあったら、もっとDIYが楽しくなりそう!」と思っているDIYグッズを引き続き仕込んでおります。
このグッズたちを、近々みなさまにお披露目できる~~~!
手前味噌ですが、めっちゃいいんです。とっても素敵なんです。
きっと、みなさまのDIYライフを盛り上げてくれるものになると思いますので、ぜひチェックしていただきたいです~!

どんどん新しいグッズを企画していこうと思いますので、こんなのほしいな~というご意見ありましたら、ぜひ教えてくださいね。

そして! ちょっぴりいろんな事情で止まっていたオリジナルDIYキットの企画も進めていきたいなと思っております。
もちろん、ブログは今まで通り、私たちがやりたい!と思ったDIYにチャレンジして発信していきます。
みなさまのDIYライフの参考になったり、やる気になったりしてもらえるとうれしいな~。

2021年、世間的にはなかなか不安な中でのスタートですが、DIYの力でみなさまの暮らしが少しでも楽しくなるよう、グッズや情報を発信していけたらなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

【ぜひぜひ「プレミアムはさみ」と「ぷちドラ」をご覧ください~!】

※プレミアムはさみ※
・イヤ~なあるあるから解放!「ベタベタを気にしない!テープにくっつきにくいプレミアムはさみ」作っちゃいました♪

※ぷちドラ※
・これさえあれば! 女子の「ほしい!」が詰まったかわいい工具「ぷちドラ」作っちゃいました♪
・使い勝手にこだわったかわいい工具「ぷちドラ」の工場に行ってきました!

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。