『はじめてのDIY講座』 Lesson3が掲載されました!

投稿日:2016年12月16日(金曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のけびょです。

神戸新聞夕刊で、ただ今月イチ連載中の『はじめてのDIY講座』の第3回が掲載されました!
Webでは下記で見ることができます。
http://www.kobe-np.co.jp/news/kurashi/201612/0009747968.shtml?iid=p_diy_161202_001(掲載終了)

161214_1.JPG
今回は、第2回に引き続き、「塗る」についてです。
前回の「塗る」の基礎からステップアップして、『大きなものを塗る』にチャレンジ!
大ざっぱな私とあらっきの得意分野です(笑)

記事の中で塗っているテーブルは、弊社の備品として廊下に置かれていたものです。
たくさん使われていた歴史ある品物のようで、傷もついていたし、脚部分にはちょっとホコリもたまっていて、もったいない状態になっていました。
せっかくならみんなが使いたくなるものに!とがらっと色を変えて気分一新してみました。
テーブルの天板を白色にしたのは、この上でWebなどに載せる商品のちょっとした撮影が行えるように……という理由です。
フェリシモ女子DIY部の社内貢献度アップ!(笑)

文字数制限のある記事の中で、伝えたいことはなかなかすべて入りきらないので、大事なポイントに絞ってぎゅぎゅっと詰め込んでいます。
なかなか濃い内容になっていますので、ぜひご覧ください!

◆神戸新聞NEXT はじめてのDIY講座 Lesson.3 大きなものを塗ってみよう◆
http://www.kobe-np.co.jp/news/kurashi/201612/0009747968.shtml?iid=p_diy_161202_003(掲載終了)

第4回、Lesson.4もお楽しみに~!

 

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。