フェリシモ猫部が渋谷ヒカリエにてオリジナルグッズを販売中! 女子DIY部も展示用の棚を提供してますよ~

投稿日:2015年2月19日(木曜日)


こんにちは!フェリシモ女子DIY部のばびです。

2月22日の猫の日を記念して、昨日からフェリシモ猫部オリジナルグッズの展示販売が、渋谷ヒカリエで開催されています!
初日から大盛況で、私たち女子DIY部の作った展示用の棚も大活躍してるみたいですよ!!

IMG_0361.JPG猫の日記念。ヒカリエ2階のイベントステージでの開催です。

IMG_0367.JPG猫グッズ山盛り。こちらの棚が今回のイベント用に制作した棚です!
大小さまざまの木のボックスを作り、組み合わせ次第で変幻自在の棚を作りました。重ねれば移動も収納も省スペースのすぐれものです。

IMG_0368.JPGポーチやバッグ、部屋着などありとあらゆるものが猫。

IMG_0362.JPGお、この棚は昨年ラフォーレで行ったクリスマス蚤の市用に制作した什器!
こちらの完成図記事もまだアップしていないですね。。。!(汗)

IMG_0359.JPGどこを見ても、猫。猫、ねこ、ネコ……圧巻です。
よく考えたらここまで猫グッズしかないお店って見たことないな。
かくいう私も猫飼いです。
お猫さま、バンザイ。

イメージ通りに猫グッズをたくさん盛ってもらってメンバー一同大満足!
現地で使われてるのを見たいのに遠い~!

2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)はぜひ渋谷ヒカリエへお越しください!

私はフェリシモ猫部のWEBサイトで我慢。。。
↓猫部サイトはここですよ!
http://www.nekobu.com/

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。