GYAO!で配信中☆メ~テレ『ザキとロバ』

投稿日:2016年6月20日(月曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のけびょです。

前々々回前々回前回のブログで報告したメ~テレ『ザキとロバ』ですが、ついに先日放送されました!
メ~テレ放送エリアの皆さま、ご覧いただけましたでしょうか?

とはいえ、神戸在住のフェリシモ女子DIY部、出演者本人が見れないじゃないの……と思っていたのですが、なんと!
オンエア終了後、東海3県以外の方や見逃した方は、「GYAO!」で無料視聴
できますとのこと!

メ~テレさん、太っ腹ですな。
ネット社会バンザイ!

配信期間は6月17日(金)午前5:00~30日(木)23:59の予定。

私たちもさっそくチェックしました!
あのずーっとおもしろかった4時間がどのように編集されているのか、ワクワクです!

160501-4_001.png
あ、これ、私たちが部屋の中にいたときに撮ってたところ!
声がよく聞こえて、やっぱり芸人さんってすごいなーと思ったのです。
DIYが流行って言われてる~~~!

160501-4_002.png
オープニングの絵、こんな感じなんですね~。かわいい!
今回の衣装はつなぎだったけど、次のロケに向かわれるみなさんがこの蝶ネクタイ付きのシャツを着てて、すごくかっこよかったです。

というわけで、詳細はぜひぜひ見ていただきたいのですが、やっぱり私たちはちょろりと映り込んでるくらいでした(笑)
でも内容は盛りだくさん。ぎゅぎゅっと濃い内容になっています!
ザキヤマさんとロバートさんのおもしろさ全開なので、たまに映りこむ私たちを探しながら、ぜひGYAO!でチェックしてみてくださいね。
※配信期間は6月17日(金)午前5:00~30日(木)23:59の予定

メ~テレ『ザキとロバ』 公式サイトはこちら

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。