メ~テレ『ザキとロバ』のロケに行ってきました!

投稿日:2016年6月1日(水曜日)


こんにちは。フェリシモ女子DIY部のけびょです。

本日は、ななななんと……!
東海地区を中心に、メ~テレで放映中のバラエティ番組『ザキとロバ』のロケに行ってきました報告です!

『ザキとロバ』は、「〇〇のために、〇〇をやっちゃおう!」をテーマに、あのザキヤマさんとロバートさんがいろんなことに挑戦し、検証するバラエティ番組。
今回はDIYにチャレンジ!ということで、みなさんのサポーターとしてフェリシモ女子DIY部にお声掛けいただきました。

撮影は名古屋の某所にて。
あらっき&けも&けびょの3人で行ってまいりました~!

160501_001.jpg
せっかくなので、エプロンを新調しましたよ。
USEDoで販売中の「古着屋さんで見つけたような シンプル丈夫 職人さんのエプロンの会」(販売終了しています)です。

160501_002.jpg
そしてオリジナル缶バッジも作っちゃいました!
ロゴはもちろん、ドリルやネジ、ドライバーなどの愛しきDIYグッズのイラストでカラフルに♪
会社にある缶バッジ作成マシンを使ってDIYしました。
エプロンのポケット部分につけて、かわいらしさアップ!

160501_003.jpg
撮影当日はとってもいいお天気で、ちょっと暑いくらい!
お部屋をみんなでDIYするということで、いろんなグッズが取りそろえられていました。

160501_004.JPG
現場には当日初めて訪れたので、興味津々。
いったい何があるのか、さっそく物色です。

160501_005.JPG
……ん?あれは、完全にオモシログッズでは……?
いったい何に使われるのでしょう……!?

160501_006.JPG
そうこうしているうちに、ザキヤマさん&ロバートさんが到着!
いよいよ撮影が始まりました!

撮影は4時間くらいだったのですが、本当にすっごくおもしろくて終始笑いっぱなし。
「え、もう終わったの!?」というくらいあっという間でした。

放送日はまた追ってお知らせしますので、放送エリアにお住いの方はぜひご覧になってくださいね!

メ~テレ『ザキとロバ』 公式サイトはこちら

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。