えりすけのDIYラボラトリ 家の中に窓をつくるその2。 (置くだけバージョン) 2013年2月26日(火曜日) こんにちは、スプンクのえりすけです! 前々回、「家の中に窓をつくる。」という記事を書きましたが 壁に穴をあけるのはけっこう大変だなぁ、という方や 賃貸なので勝手にいろいろいじれない~と方もいらっしゃると思いまして…… そ […]
えりすけのDIYラボラトリ 家の中に窓をつくる。 2013年2月13日(水曜日) こんにちは、スプンクのえりすけです! 「ちいさな窓」がスキなのです。 ちいさな窓から見る景色とか ちいさな窓からもれてくる灯りとか。 四角く切り取られた世界というのがスキなのかもしれません。 家の中にも窓をつくってみまし […]