部長のばびです

投稿日:2011年8月18日(木曜日)


はじめまして。
フェリシモ女子DIY部 部長のばびといいます。

5-2.jpg

ここで「おや?」と思った人、沢山いると思います。
ばびは男です。女子DIY部の部長ですが、男です。

そんないきさつも含めて自己紹介を。
私は妻と2人の子供とネコ1匹の4人(+1匹)家族です。
子供は上の子が5歳、下の子は4ヵ月です。

インテリアを自分で作るという事は子供の感性の成長にも良い事だと思うので、私のテーマは「子どもが生活するインテリア」
子供にとって、使いやすかったり、子供と一緒にできるインテリア作りを目指しています。

とはいってもお家は一番生活する時間の長い妻のもの、私や子供の考えだけであれこれ作ってしまってはいけません。

女子的センスもあって、妻と子供が喜ぶものをつくれたら!

ということで女子的なDIYに関する部を作りたいと思っているときに、ゆうこが女子DIYで何やらしようとしていることを知り、これはまたとない機会!
ということで、一緒にやることになりました。

これから子供の成長と共に、お家も成長させていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

関連記事


コメント

コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※本名など個人を特定できる情報の入力はご遠慮ください。