KAMOME BLOG

かもめブログ

沖縄といえば?ステーキでしょう!!

3週間に及ぶ阿嘉島滞在を経て、パッキング。
今は海外に行けないので、国内を巡る。なので、機材は、次の撮影地の福岡に送る。
きっと年内は、そんな感じで、機材が家に帰ることは7月末の葉山の10日間くらいかも……

3週間もいれば、お天気は良かったり、悪かったり、笑 
最後はこの船で島を離れる。

お世話になったシーサー阿嘉島の河津さん、早野さんが見送りに。

泊港に着いて、フライトまで時間があるので、河津さんがおすすめのステーキ屋さんへ。
最初はみんなでタクシーで行こうと思ったけど、調べたら近いので歩いてテクテク。

途中の景色を見ながら、なんかサイパンのガラパン地区に似てるな〜と思いながら、テクテク。

着きました!じゃじゃん!!!
ステーキハウス88Jr!

店内はこんな感じ。軽くアメリカン!

お店の隅に、みんな荷物を。
さすがにフォト派ダイバーの荷物!!笑

で、メニュー!

ええっと、ここから選んだのが……

Jrステーキの100g 900円!

というのも、88Jrを選んだ理由、河津さんがお勧めした理由が!
ほろほろ牛スジたくさんスープが食べ放題なんです!!

これです!!!うまかった! 
で、ご飯もサラダも食べ放題!やばい!

これ、サラダのコーナー。ドレッシングのラインナップがやばい……
バターミルクドレッシング…… 笑

アイスティーもある!笑

さてさて、さてさて、

肉、来た!!!
こんな感じで900円!!!すごいな、学生さんにいいな~なんて思いながら、
コスパもいいし、うまいし、みんな納得のランチでした、笑

そしてモノレールに乗って、

さすが、フォト派ダイバーでしょ!笑

那覇空港に!!!

国際通りとかには行かなかったけど、良き那覇での時間でした、笑

阿嘉島は今回までで、来週からは玄界灘をやります!

ということで、また来週!ほな!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!