KAMOME BLOG

かもめブログ

ご注文はこちら

 Live in comfort×海とかもめ部 まるで海の中みたい しっとりと揺れるチュールスカート

「海」を身にまとい、涼しい夏を過ごしませんか?

水中写真家の鍵井 靖章さんが撮影した海の世界を丸ごと詰め込んだチュールスカート。

動く度に揺れては波打ち、太陽の光が当たると美しく輝く、それはまるで海の一部になったようなフシギな感覚。

海の色彩を発色よく転写したカットソー素材は、まるで水着のような素材感。透けない厚みと落ち感のあるしっとりとした素材のスカートにチュールを重ねた奥行き感が、幻想的な世界をさらに引き立てます。

その美しさに目を奪われるほど存在感は抜群。お手持ちのTシャツにこれ一枚でコーディネイトがしっかり決まるうえに、ウエストは総ゴム仕様なのではき心地がらくちんです。
身生地がサラッと伸びやかなカットソー素材なのも動きやすく、気楽におしゃれが楽しめます。

ゆらりと漂う大らかな海のようにスカートを揺らせば、心がうきうき弾みます。
はきやすく、見た目を華やかに演出してくれる、この夏に大活躍の一枚。

あなたはこの海をまとって、どんな夏を過ごしますか?

水中写真家 鍵井 靖章 (かぎいやすあき) さん
1971年兵庫県生まれ。日本をはじめ世界中の海に潜り、海の風景や生き物を撮影し続けている。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えない撮影スタイルが信条。定期的に岩手県の海にも潜り、復興を海から見守り続けている。

前の記事 バックナンバー 次の記事

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、
海の情報を投稿しています。