ご注文はこちら

海とかもめ部 海の景色を飾る ダブルフェイスタオルの会

海の景色を飾る 抗菌防臭ダブルフェイスタオル

海の景色をお部屋で気軽に楽しみたいけれど、ポスターを貼る場所がない、簡単にインテリアを涼やかに模様替えがしたい…。そんな時におすすめなのが、こちらの「海とかもめ部 海の景色を飾る ダブルフェイスタオル」。

水中写真家、鍵井靖章さんの美しい海の景色を日替わりで楽しめる新作アイテムです。

ちょうど半分の位置で切り替えて写真を配置しているから、タオルハンガーに掛ければ写真を飾るような感覚で海の世界を楽しむことができます。
1枚のタオルに2つの写真をデザインしたので、気分によってどちらの写真を見えるようにするか選べます。

表面の生地はシャーリング状。写真の細かい表情や色のグラデーションも逃さずプリントしています。裏面はやわらかいパイル状になっています。

素材は綿100%で出来ているから、ふわっとした肌触りで心地よい♪
海に顔を浸すような気持ちで涼やかに顔を拭けそうですね。

抗菌防臭加工を施しているので、これからのジメっとした季節や、部屋干しの時も臭いを気にせずお使いいただけます。

デザインは4種類。

それぞれの写真から、魚や動物たちと出会ったシーンをイメージして柄名を付けました。

〈ささやく海〉

〈みつける海〉

〈ひそむ海〉

〈ひろがる海〉

すべて集めれば8枚の幻想的な海の世界を毎日楽しむことができますよ。
鍵井さんの美しい写真を暮らしの空間に気軽に飾って、さわやかな気分で過ごしてみてはいかがでしょうか?

前の記事 バックナンバー

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!