KAMOME BLOG

かもめブログ

<もう明けてるけど、おめでとう!!!>

新年なので、昨年に書けなかった事象をウォー!って書いてみます!

三陸ボランティアダイバーズのくまちゃんの企画で、大船渡へ。
新江ノ島水族館の大下さんと八巻さんを紹介してもらう。素敵な出会いに。

震災の海を記録する私の撮影に最大限の理解をして頂いている岩手県宮古市の後藤医院を水族館にする!した!

jic久米島でフォトセミナー!毎日、全力!w

葉山NANAさんの周年記念のお祝いに向かう。朝は輝さんが変わらず、お迎えに来てくれるw

外苑前、ナインギャラリーでのナカダマサヒデさんの個展に設営日に伺う。
ずっと相談していたお気に入りのネックレスを購入。今、愛用してる!

https://masahidenakada.myshopify.com

海の仲間たちと洞爺湖、積丹へ。ロビンソンの西村さん、若奈ちゃんに貴重なヒメマスの産卵行動を観察させてもらう。

パパラギダイビングスクールのイベントに参加!!諸々あり、3月も再び参戦!!!w

石垣島北部のイエローサブマリンスタジオでフォトセミナー!!贅沢な時間も共有させてもらった!!!

石垣島ダイビングフェスタに審査員として参加させてもらう!!!!

神戸市役所へ。長年の友人?先輩?宮道さんがどえらい偉い立場の人で、はしゃいでしまった!!!

赤木さんに誘ってもらって、大阪芸術大学の写真学科の作家論の授業をする。

写真家の澤田知子さんの紹介で、おかけんたさんを紹介してもらい、みんなでDeepな天王寺散歩!!!!

同郷で活躍するシンガーソングライターの門脇更紗さんの路上ライブに。ひょんなことからwedge川西で歌ってもらうことに。

https://sarasakadowaki.jp

年の暮れに、またあきゆきくんに無理を言って・・・・パネルの製作をお願いする・・。

まりさんのお誘いで、仲良しメンバーで、かまたくさんのゲイバーに。初めて、シャンパンタワーを経験した!!!!w

https://twitter.com/takuya_hyon?lang=ja

そして、新杉田のすっとこどっこいで、 の大忘年会!!!来てくださった皆さん!ありがとうございました!

そして、FMyokohamaのバイザシー湘南にお招きして頂く。DJの秀島史香さんに息子・瑠詩の詩を読んでもらう。史上の喜び。

そして、横浜のリコモさんの会に参加!今年1年、何度もお世話になりました!ありがとう!

そして、クリスマスも海の仲間と。

もう新年なので、昨年のことは終わり。
今年も前を向いて、歩いて行きます。
よろしくお願いします。

それでは、また来月!ほな!w

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!