KAMOME BLOG

かもめブログ

「都内散歩〜初めてのチームラボ!で、沖縄へ!」

家にいる時は、料理をすることも多い、家にあるもので、作ったパスタだから、特別な食材ではないけど。

もうこれ何を作ったのか?覚えてない・・・。豚肉、ニンニク、ニラ、胡麻・・・。なんだったのか・・・?

珍しく、夕方から都内に。

向かったのは、ミクロネシア連邦大使館 新設記念レセプション。

岸田首相もご挨拶していた。

会の後、ご一緒した旧知の戦友と少し飲む。

諸々の事情で、一人カラオケ。

思いっきり歌った・・酔っていたから、思わず、撮った動画をツレに送りそうになった・・ww

そうそう、前々回くらいかな。写真をアップできなかった北海道での講演会。ここで知り合った若い漁師さんに、絶品、ミズダコを送ってもらう!

そして、そごう西武池袋本店で展開していたgabくんのポップアップストアーへ。

関東でも人気のgabくんでした!

私は、このジャンパーを購入!!!!めちゃ愛用してる!!

翌朝も、なんとなくお弁当を作って。

かわいい薔薇を買って。

湯島天神を通って

お世話になっている方のお家へ。

その方?方々が、東京リベンジャーズの大ファンだと言うことを知りました・・・ww

そして、鍵井のフォト軸を作ってくれている表具屋さんのさやかさんと待ち合わせ

かずきちさんの写真絵巻・・・めちゃええやん・・・さやかさん、これ好き・・・

かずきちさんと記念写真。あ、全身、gabくんの鍵井・・・。

そして、さやかさんとチームラボへ。
鍵井もプロジェクションマッピングしてるのに、初めましてのチームラボ・・・

面白かった!!!!!やっぱりすごいですね。外国の方もいっぱいでした。

翌朝もまたお弁当を作って・・・・。
ロケ行かないと、こんな日々です。

と言うことで、また来週!!!ほな!!!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!