KAMOME BLOG

かもめブログ

<鍵井の年末年始>

少し串本の続きを。 お世話になったバブルリングダイバーズの道井さんとガイドさんでまたゴミ拾い。

拾ってきたゴミの洗浄を一緒にしてもらう

年末に自宅には、素敵なお酒がたくさん届いていた。

お世話になっているワールドツアープランナーズさんから女川で海底貯蔵した熟成ワインを!!!!

天草うみの学校の森さんから、夏の思い出の芋焼酎を!!!

岡山の万里子から、さすがのセレクトワインを!!!! 皆さん、ありがとうございます!!!

さて、舞台はまた関西に戻って。エルロデオの文さんからもう使わなくなったトルソーを頂く。

それを持って、wedgeに。

年末はもう川西にべったり・・ww 28日に海の仲間と忘年会を兼ねて、大阪の海近くにゴミ拾いに。

その前に天六で、美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらう!

写真を開く

文さんの車でいろんなとこを巡るけど、あまりゴミがなく・・・。

鍵井は、こんな水面を眺めてました・・・ww

ほぼゴミ拾いができず、みんなで文さん宅へ。

そして、みんなで手作りご飯を食べて、めちゃプライベートな忘年会。

飲んだまま寝て、起きたら、文さんのクロゼットを覗いて・・・。あ、これ可愛い!!!!!

朝、圭ちゃんと歩いて、梅田の花直園芸へ。 昔からの大切な友人、よしみっちゃと圭ちゃんの記念写真!ww

好きなお花を買って、実家に持って帰る。

そして、文さんから頂いたお洋服はこれ!!!!ww

圭ちゃんを川西の鍵井ポイントへ連れて行って・・・ww

ゾロゾロとまたwedgeへ

私が作業をしていたら、いろんな友人、仲間が遊びにきてくれる。

中学の同級の親子!!!!!

またまた、登場の文さん!!!ww

こんな感じで、31日にバブルリングダイバーズの道井さんが娘さんとゴミ拾いしたとゴミを送ってくれる。

高校の同級生と年越しを迎えて、紅白でヤスをみて。 元旦に一番最初にしたのは、ごみの洗浄・・・

そして、なんとなく一人で、五月山の動物園へ。

いつもみんなでいるので、一人で動物園にいてる感がなんかめちゃ寂しい・・・ww

3日かな、文さん、イングリさんが作業の様子を見に来てくれて。

これ、イングリちゃんに作品。

gabくんも来てくれて

これはgabくんの作品。

アーティストは面白い。自身の描く世界がゴミの作品にも反映されている!!!!!

関西のマネージャー?まりこも作業の様子を見に来てくれた!!!

そして、

飛行機に乗って、ある場所に向かいます!!!

ということで、また来週!!!ほな!!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!