KAMOME BLOG

かもめブログ

<3月に多田神社で、プロジェクションマッピングします!>

写真展Blue+は連日、たくさんの方に来て頂き、盛況でした!!!ありがとうございます。

期間中のある日の午前!映像作家の濱さんとプロデューサーの小國さんと多田神社に下見に行ってきました!!!

あんなとこやこんなとこを案内してもらって!

普段は入れないエリアも連れて行ってもらって!

ここは、スライドトークショーの会場かな?などと話ながら!!!!!

ということで!!!タイトルには書きましたが!
川西の多田神社で、プロジェクションマッピングします!!!
日程は、3月11日、12日、18日、19日です。

が会場に居れるのは、18日、19日になります。
18日はスライドトークショーもありますので、是非、皆さん、遊びに来て下さい!!
日没後ですから!!!!!ね!!!

さて、またまたお弁当をいただきました!!なつきさん!!!ありがとうございます!wedgeオーナーのあきゆきくんと美味しく頂きました!!

まだ、開場前の静かなwegde。

みんなが色んな美味しいものを持ってきてくれます!!!最高!!!

会場では、カレンダーも販売していて。
こんなメッセージを書いてる時がアホほど楽しいのかも・・・ww

そんな楽しい時間と並行して、wegdeの中庭で

海洋ゴミを洗わせてもらいました!水が冷たい!!!ww

その中庭では、夜は、プロジェクションマッピング!イングリちゃんのイラストがよく映えます!

期間中のある朝、

阪急電車に乗って梅田へ。予定よりも早く着いたので、心斎橋まであることに。

約1時間歩く予定で、でも、途中で、朝のまぐまぐが届いてない!と連絡があり、御堂筋で、パソコン開いて、作業などしていると時間がどんどんつ過ぎ・・・

予定到着時間がギリギリになり、エルロデオのオーナーの鈴木文さんに、上記の写真を送って!「今、ここ!!ごめん!」と連絡するハメに・・

余裕こいて、歩かなければ良かった・・・。

そして、無事にエルロデオのオープン前に、海を知るスタッフの方にスライドトークショーをして、そのまま文さんに川西まで連れて帰ってもらう。

で、その足でホームセンターまで・・。海洋ゴミを保管するカゴなどを買う・・・お付き合いありがとうww

中高の同級生の和田っちが来てくれて、書家になった彼は、素敵なお花を持ってきてくれた。このアレンジメント、実家に持ち帰ったけど、お正月まで綺麗に咲いていた。ほんまありがとう!

東京での個展前のgabくんも東京に出発する前に会いに来てくれた!律儀やな・・・ww

素敵なパーカー頂きました!!

そして、今回は、土田さんに帽子を製作してもらいました!!

人気で会場でも随分売れました!!今後の展示会、写真展でも置いてあるので、ご興味のある方は、是非!!手に取って下さい!!

ということで、また来週!ほな!!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!