KAMOME BLOG

かもめブログ

<都内でウロウロ&伊豆山でフォトセミナーして、関西へ!!!!>

コロナで2年間ほど開催されていなかった自然公園財団主催の写真コンテストの審査のために都内へ。

同じ審査員で、動物番組のコーディネーターでもあるまそさんが着物で審査に登場!帯のデザインは、シャチで。私が鴨川シーワールドで撮影した写真を描いてもらった!!!!

どのシーンも覚えてる!!!!!

そして、そのまま渋谷のBunkamuraへ。

ガラス作家のMasahide Nakada ナカダマサヒデさんの個展へ。

鍵井が撮影したアシカをモデルに作成してもらったスペシャルエディション!

私が撮影したアシカそのまま!!!素敵!!!!

そして、カメのスペシャルエディション! こちらも素敵!!!!

と、作家のナカダさんにご挨拶して、そのまま青山に。

あきちゃん&まりさんのお誕生日で、しょうちゃんと4名で晩御飯!!!

おしゃれなレストランで、美味いものに舌鼓しながら、楽しい時間!!!!!

翌日は、オリジナルプリント500枚にサイン入れ。途中、眩暈がするのをぐっと堪えた!!!ww

そして、写真家のはらだちゃんに、スペシャルなイラストを描く!!!これ、リスです!

で、渋谷のパタゴニアに買い物に言って、パネルの展示のこの段ボール良いな・・・と・・・・。


近所の海で、1日を終える。と書くと、のんびり感があるけど、さっさっと2枚だけ撮影・・・。あ・・・いつかゆっくりしたい!!!

週末は、伊豆山でフォトセミナー!!

ご参加の皆さん!!楽しい時間でした!!!また春にお会いしましょ!!!!鍵井も楽しみです!!ww

夜に飲んでいて、ゆで卵の作り方の話になって、ガイドのやこちゃんが、翌日、お弁当を作ってきてくれた!!!

こんな気持ちが何よりも嬉しいし、美味しかった!!!半分、池田さんに食べられたけど!!!ww

ゆで卵は、こんな感じで、味しみな感じ。唐辛子がポイントでした!!真似しよ!!ww

そして、翌日は

大阪に!!!

カバン一つ!!!!!だけ!!!!ww

伊丹空港着!!!!!
この看板はこの1月に変更になりました・・・。
空港で気がついてくれた皆さん!!!ありがとうございました!

実は、意外な友もこの写真を撮って、送ってくれた。そんな嬉しいやん!ww

そして、wedgeで写真展Blue+の設営。みんな手伝いに来てくれました!!!助かる!!!!

夜まで設営して完成。
いつもここにはみんなの笑顔があります。

ということで、また来週!ほな!!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!