KAMOME BLOG

かもめブログ

「モルディブから広島、神宮前、渡嘉敷島、池袋、で、PCR検査で、次は何処へ?ww」

前々回のモルディブの続き。この写真はうーん、悩みながら撮影。普通にある景色を少しバランスを崩して。

なんだか色んなことを考えながら撮影。どんな構図が良いのだろう・・・。

たくさんのサメの下にたくさんのエイ・・・すごい海です。モルディブ。

2週間のモルディブクルーズ生活を終えて、さよなら!!!

空から見た景色、この世界は美しいな。。。

帰国後、すぐに広島へ。もう書けるけど、クレイジージャーニーのロケでした。

潜ったのは、この沈船。戦艦陸奥です。1日3本潜りました。

実は全然寝れなくて・・・一人、広島の夜を歩いてました。。。めちゃ寝不足で、翌日の陸奥へ。

天気の下、陸奥に向かってます!

航海してる位置はこんな感じです。

そして、撮影終わりで、いつもにお店に。

お好み村の「村上水軍」へ。

いつもの「コウネ」を注文!

翌朝、スタッフの方とは別に新幹線で、神奈川の自宅に戻る。

そして、すぐにナンインギャラリーへ。心斎橋などで展開しているエルロデオの文さんが、スタッフの子供たちに写真集をたくさん購入してもらったので、サイン入れに。

優しいナインギャラリーのマネージャーの本間さんが、誕生日が近い息子のために、特別なTシャツを用意してくれていた!

私の写真に、デザインは、三村漢さん。そして、ロゴは、ナインギャラリーのNINEww

サインの後、本間さんとお買い物へ。大好きなglambへ

なんで、そんな立ち方してるねん!!!!ww

そして、ある企画のために、裏原宿で盗撮する鍵井

そして気がつくと渡嘉敷島へ!!!

渡嘉敷フォトコンの審査員の皆さんと!

壁には香盤表

3日間ほどの滞在。バックパック一つで行って、「なんだよ!鍵井はダイビングしないのかよ!!!」ってみんなに突っ込まれるww

素敵な空間で、渡嘉敷フォトコンの表彰式

そして、翌日、池袋に。お世話になったアートカプセルによって、次の企画の打ち合わせ。

西武百貨店勤務で、高校の同級生の寺岡くんからバンクシーのチケットをもらう。

たくさん見たよ!!!!

そして、またPCR検査へ!!!今度はどこに行くのでしょう!!!!ww

ということで、また来週!!ほな!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!