KAMOME BLOG

かもめブログ

<3年ぶりのモルディブへ>

今晩、12月5日、夜の9時からクレイジージャーニーに出演します。是非、見てください!

さて、この前の10月に約3年ぶりにモルディブに行ってきました。妹分のカオリータに会うために、たくさんの素敵な仲間で!!

最初のダイビングから!タイガーシャークが登場!!!!そんなのあり!!!!!!

これはゲストにもらった写真!この珍しいトンガリサカタザメに変な格好で突っ込んでいるのが、私・・・とほほです・・・ww

モルディブの海は変わらず、素晴らしい魚影を誇ります。

フォト派の二人は、ダイビングの合間の時間もフォトショップのお勉強。さすがです・・・ww

ジンベイザメに順調に現れてくれて・・・追いかける私・・・ww

夕焼けも本当に綺麗でした。この雲の下にある南国らしい無人島に行ってきました。

陽が暮れてから、みんなで移動!!

クルーのみんなが無人島を素敵に演出してくれていました!!

みんな食べ物に夢中・・・・この写真、怒られるかも・・・ww

最後は、ジンベイザメの上にどーん!!!ww

海の中、カメはとても自由。カメもご飯を食べてました・・ww

海の中は、毎日パレードのようです。

お魚がたくさんいるので、並んで泳いでいるとリズムのよう・・・

実は、素敵な仲間のみんなと2週間、モルディブにいたのですが、毎日全力で楽しんでました!!!

ということで、また来週!ほな!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!