KAMOME BLOG

かもめブログ

「鍵井のマネージャー(非公認)大集合!」

9月のある日、湯島天神の近くにいたので、大切な願いのためにお守りを購入

ここで、お守りを買うのは、2回目。

そして、結構前に入手していたのに未読だった

「処方箋状のアリア」を読む。めちゃくちゃ面白い!!!!!!

実は、担当編集者が友人のカッキーで、彼が、あとがきに載っていたので、更に嬉しくなる!ww

そして、和歌山の白浜で開催される大きなイベントに招待されて、なんか用意しないと・・・と、急遽、この2点のパネルを準備する。このパネルを片手に

伊丹空港へ!!
JAL側に場所が変わったの電飾看板を確認!!!!

そして、白浜空港に到着したら!

マネージャー(非公認)のタカちゃんが迎えてくれた!!!この感じで、一人で待っているのがめちゃ恥ずかしかった!みたい!!ありがとうございます!ww

100人イベントの前に、千畳敷に。

この景色よりも私が気になったのは、石床のデザイン!!!

めちゃ美しいですね!!!!

無事にイベントを終えて、そのまま串本へ。

そこからは、フォトセミナーでした。

いつも私が愛用しているRGBlueもお借りして、みんなにのテクニックをお伝しました!

お世話になったDIVE KOOZAの前にも。。。ww

そしてフォトセミナーの合間の時間は、たかちゃんと写真集の販売に、各ダイビングセンターに訪問。

毎日、たかちゃんの笑顔で乗り切っていました・・・ww

夜は、のマネジャー(非公認)に集まってもらって、食事会。

左から、たかちゃん、、春名さん、上田くん。みんな素敵なキャラ?人柄?なんです・・・私がみんなのファンなのです。

締めは、美味館の激辛台湾ラーメン!

たかちゃんの漢気!!!!ww

本当は三重県でフォトセミナーの続きをする予定だったのですが、台風の影響で、急遽、中止に・・。

なので、最後、春名さんに挨拶して、一路、たかちゃんと我が故郷・川西へ。

たかちゃんに私の仕事を見てもらう。

そして、たかちゃんとさよならして、その足で、wedge川西へ

幼馴染のあきゆきくんが、また面白い展示をしてた!!!!!やばい!!!!!

今日、伺う!って連絡したら、私の映像で展示してくれてました!!!

みんなに気持ちが嬉しい!!!

ということで、また来週!ほな!!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!