KAMOME BLOG

かもめブログ

写真展「人魚が見た景色」

写真展開催前日の設営日。

三村漢さんにデザインしてもらったタイトルを貼り、その前に、mimiちゃんに人魚を贅沢にも描いてもらった。

タイトルを綺麗に貼ってくれるギャラリーマネージャーの本間さん。

ラジャアンパットで撮影した大好きな1枚を正面に。

中も整いました。

間接照明は、もちろんアンビエンティクです。

もう一人の人魚と、奥にも人魚ww

デザイナーの三村漢さんともトークイベントしました。今、また新しい写真集に着手始めました。

壁紙屋本舗さんにも特別にmimiちゃんの人魚のシールを作ってもらいました!!

連日、たくさんの方に来ていただきました!!ありがとうございます!

なんと!息子の高校の同級生も!!ありがとう!!

クレイジージャーニーの制作の方にも来てもらいました!!!

夜の人魚がこれまた良いのです・・・

トークイベントもたくさんしました!ソロでも、mimiちゃんとも

写真集「にほんの海」の編集者・神谷さん&デザイナーの三村漢さんと!

本間さんにほどほどに言われながら、もちろんお魚シールも少し貼りました。気が付きました?ww

トークイベントの後、なぜだか、カッキーと飲みたくなって、そのまま居残りしてもらって、お酒を付き合ってもらいました!ありがとう!

めちゃ雨の中、赤木さんも来てくれました!ありがとうございます!!

最後、撤収の時に、私は購入してもらった展示作品にサインを。

嬉しい瞬間です!!そして!

最後、写真展に関わってくださった皆さんと、頂いたプレゼントを食べながら、軽く打ち上げ。幸せで、私は完璧に楽しく酔ってました。こんな写真はいつも出さないけど、ごめん!!!!みんな!!!

ということで、またナインギャラリーでは個展をしますので、ぜひ、足を運んでください!ということで、また来週!!!今、めちゃ揺れる渡嘉敷島行きの高速船の中で、これ書いてます!ww

ほな!!!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!