KAMOME BLOG

かもめブログ

「愛南からの帰りに寄った素敵な空間、お店」

先週に引き続き、変な生き物だけど、なんだかとても可愛いヨコエビを少々・・・ww

いやはや、自然の造形は面白いですね・・・

なんでこんなことになるのだろう・・・。

愛南は、もちろんワイドの景色も素晴らしいです。

なんだか、言いたくはないけど、竜宮城・・・

手付かずの海感が本当に素晴らしいのです。

で、全ての撮影を終えて、その帰りに、田中翔くんが素敵な場所に連れて行ってくれました。

こけむしろと言うお店です。

こんな感じでマイナスイオンがたっぷりな感じです。

なぜだか、案内はちらほら上から目線でした・・・

シフォンケーキも頂いて。

なぜか、赤いカニにも好かれて・・・・

そして、また自然の造形美を堪能していました。

次に向かったのはランチで、

なんだか、素敵なお肉を頂きました!!!

そして、松山空港から一路、帰宅の途に。

家に着いたら、テーブルの上で、愛猫のチロが体操をしてました・・・ww

体操の後は、黄昏てました・・・ww

先日、発売となった新刊「にほんの海」の色校正が届いていました。

そんなのを確認しつつ、

子供たちのお弁当を、朝作ったり。数日間、そんな生活が続きました・・ww

と言う感じの鍵井の取り留めもない日常でした。

と言うことでまた来週!!!ほな!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!