KAMOME BLOG

かもめブログ

嬉しい帰宅と3度目の愛南の海へ!

阿嘉島から帰宅すると、秀興が北海道から美味しい夕張メロンを送ってくれた。いつもありがとうございます!!!

そして、昨年から愛用しているfreewaters(フリーウォーターズ)の新作サンダルを送って頂く。今、めちゃ愛用してます!ww

そしてそして、今年のお誕生日に圭ちゃんがプレゼントしてくれたケルヒャーが届きました!!

反対側には、みんなからのお誕生日の寄せ書きがびっしり・・・ww ありがとうございます!

早速、家を丸洗いしました!!!!ww

そして、数日、自宅で過ごして、

3度目の愛媛県愛南へ!!!!!

新しい展開のクラブハウスに行くと、玄関にこんな写真が!!

オーナーの翔くんと、昔、テラスモール湘南で会った時の思い出の写真が!!!ww

そして、そして、翌日からイベントがスタート!

席に着くと、これまた気遣いのプレートが!

参加してくださった皆さんありがとうございます!!!!

そして海に向かうボートの上でも!!!

なんで赤潮やねん!!!!おもろいからええけど!!ww

夜のパーティーはこんなメニュー!!!女性スタッフのめぐちゃんが加入したから、メニューもバラエティーに富んでる!!!

これは愛南産の真鯛のカルパッチョ!!!

これも地元産のハシリンドウ・シッタカの塩茹で!!お酒がすすむ!!!!ww

これは、愛南ゴールドと生ハム!!!!

これは新鮮な鰹のたたき!!!

その他、豪華なお肉やアヒージョなど!!!!!もうお酒も入って楽しくなって、写真がない!!!!ww

明太子入りのアヒージョは、かなりのお気に入りになって、のレパトーリーになりました!!!

めぐちゃん、教えてくれてありがとう!!!!!

海は相変わらず、素晴らしくて・・・日本にもこんな海があったことが嬉しくて、嬉しくて。

海藻とクマノミという珍しい組み合わせ!!!!

滞在中の夜に、大好きな格闘技の試合があったので、翔くんにペーパービューを買ってもらって、みんなで観戦!!!!!一番、熱かったのは、結果、私でした・・・ww

そして、翌日にこんな生き物を見せてもらう!!!ヨコエビ!!!!なんだこの可愛い感じは!!!!!ww

ということで、また来週!!ほな!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!