KAMOME BLOG

かもめブログ

ケヤリソウを撮影に和歌山の古座に向かう

気がつくと、古座ではなくて、今回は串本にいました。ダイブクーザ串本店の大きな窓には友人のイングリちゃんの作品が描かれてます。

さりげなく、私を描いておいてね・・・と約束したら、ちゃんといました!!!ww

夜はなぜだか、またあの台湾料理店に・・。

汗と涙を流しながら、頂きました・・・激辛台湾ラーメン・・ww

そんで、翌日、イングリちゃんが女子更衣室にまた新しいペイントをしたと言うことで、侵入・・・ 女子更衣室に不審な男性2名・・・。 この写真をイングリちゃんに送ると、「鍵井さんの顔が怖い・・・」とダメ出し・・。

さて、今回の目的な、みんなで「ケヤリソウを撮影しよう!」的なやつでした!!

なんか、真剣なみんな・・・ww

5月、6月になるとこんな風に、美しいケヤリソウが海底いっぱいに広がるんです・

ね、お花畑みたいでしょ。実は、この後に、8月に個展をしたのですが、この1枚から「人魚が見た景色」と言うタイトルを連想させました。

夜は、BBQ.

愛南で教えてもらった、スペシャルアヒージョも登場!

このパスタがすこぶる美味かった!!!!

パイナップルも丸焼き!!!!!

こんなに真っ黒で大丈夫?と思うけど!!!

中は、良き感じでした!!!ww

文さんにもらったお洋服でもう一度撮影。はい笑顔ですww

そして、串本駅前の人気店、萬口へ

久しぶりに行ったら、店舗が新しくなっていてびっくり

準備中だったので、並びの

隕石博物館へ!

いや・・美しかった!!!

なんか、素敵そうな言葉だったので、撮影ww

そして、萬口へ

久しぶりに鰹茶漬けを頂いたけど、美味しかったです。

横浜から車で来てくれた美和ちゃんに「安全に帰ってね!」とバイバイして!

もう少しケヤリソウの海に・・・ こちらも本当に美しい生き物でした。

と言うことで、また来週!ほな!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!