KAMOME BLOG

かもめブログ

「沖縄本島で素敵な場所〜私の好きな島」

ランチは港の味のある食堂へ

アツアツで全て美味しかった!!!これだけの情報で、デザイナーの三村漢さんが、お店の名前を当ててきた。さすが!

そして、ここへ!ター滝!

今回は、モデル兼ナビゲーターとして、フリーダイバーの福田朋夏さんとご一緒で、彼女の推薦で、ロケ先が選ばれていた。それがまた素敵で!

もちろん那覇の街中も良いけど、やっぱり南国のこんな場所が好き。私もおすすめ。

全てが愛おしいよ。

そして、翌日は

DMM水族館の市川館長に会いに行く。

そして、海の中にいるような気持ちになるここが好き。

そんでそんで、市場へ!!!ww

なるほど海の中で出会う生き物は、こんな感じの値段なんだ・・・

そして、海の中にいるような気持ちでブダイのひれを撮影・・・ww

そんで持って、初めてのJimmy’s

ここは沖縄では、有名なんですよね!!

とりあえず、3種類全部のチキン買いました。

<美味かったよ!!!>

なんだか、とても惹かれたけど、さすがに購入には至らず・・・ww

いつもの安定の河津さんと!

気がつくと阿嘉島に着いてた!!

猫ちゃん!!

わかる!島に着くとこうなる!!!!ww

セミも飛び立って行った!!

海では、カメさんのご挨拶!

お邪魔してます!!

みんなで橋の上!

メイン通りでは、しかにご挨拶!!

海中は小魚に溢れ!!

いつもと変わらない平和な景色が続いていました!!!

ということで、また来週!!!ほな!!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!