KAMOME BLOG

かもめブログ

「ブルーオーシャンフェス関西からの沖縄北部」

海遊びの大きなイベントブルーオーシャンフェスに参加してきました!!

こんな感じで、お世話になっている壁紙屋本舗さんと一緒にスペースを確保!!!

アーティストのINGRIDちゃんと富山の明野表具屋さんのさやかさんと展開しました!!

INGRIDちゃんとは、こんなTシャツを!

また、こんなトートバッグを!

そして、こんなフォトスタンドも!

こんな感じで並べてました!!

皆さんに買って頂き、完売でした!!!

さやかさんにも、素敵なフォト軸を作成してもらいました!!いま、展開中の神戸大丸店の6階MBASEでたくさん展示しています!!

2日間、イベントに参加したのですが、朝は一度、実家の近くにあるお墓参りに。

中学校の時の通学路。

気持ち悪いけど、自撮り・・・ww

そうそう2日目のトークイベントの時に、鈴木文さんが、お洋服を持ってきてくれたの!!

一度、文が来ているのを見て、おねだり・・・ww

可愛いデザインなのです!

文さんのお店、エルロデオのお洋服です!

これは、INGRIDちゃんとのコラボの私用!

そして、なぜか?翌日、ブルーオーシャンフェスの田中さんが伊丹空港まで私を連れて行ってくれる。これでまたの心を鷲掴み・・・ww

気がつくと、沖縄本島の北部の森のなか・・

雑誌の取材だったのですが、

これ見て!ゴッホの絵画のような岩・・・素敵すぎる・・・

ということでまた来週!!ほな!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!