KAMOME BLOG

かもめブログ

瀬戸内海を潜る

京都のイベントの翌日、淡路島へダイビング向かう。

瀬戸大橋ですね。
神戸でダイビングショップをする松井一真くんを頼って行ってきました!

お世話になった現地サービスは、おのころダイバーズさんです。

海中世界は、8月に出す新しい写真集に載ってますので、お楽しみに!

淡路島から戻って、夜は会食。全然時間がなくて、なんとドライスーツのインナーのまま電車に飛び乗り、元町へ。

神戸のボスと若頭と楽しい時間!

ななぜか、お店にサインすることに……美味しかったので、また伺います!

そして、なんとその日は、そのまま川西に自宅に。

母がフォト軸を飾っていた。でも、これは京都の方に購入してもらったので、少しだけ飾った感じで。

翌日は舞子で潜る。集合は舞子だったのに垂水で待ってる私……どうなん??

昨日、渡った瀬戸大橋を眺めながら。

海中風景はこれまた写真集で!!!

潜り終えて、ランチ。

ずっと忙しく、タフに撮影しているので、失敗というか、故障もある……。

愛機が疲れていく様に申し訳ないと思う……。

そして、翌日は日本海の竹野に!どんだけ動くねんって感じでしょ!?
それも8月の写真集のためです!!!ぜひ、期待していてください!

ということでまた来週!!!ほな!!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

▼連載のお知らせ
鍵井さんが感動したことや旅のお話しをつづるブログ「エラ呼吸生活」は、毎週月曜 7時に更新します。

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!