KAMOME BLOG

かもめブログ

夢中になれた時間

沖縄から伊丹空港へ。自宅には帰らず、実家に向かう。

雨で出発して、

関西の空に着くと晴れていた。

そして、故郷の川西に戻り、実家でおかんの昼飯を食べて、すぐにwedgeへ。

こうしたい、あ〜したい!とあきゆきくんに相談して、一緒にホームセンターに行って、 この板を買うことに。

作業を始めるとすぐに、ZOOMで打ち合わせ。

伊丹空港に着いて、息もつかずに、制作にかかる 。

こんな感じ。

ハリセンボン、棘あって複雑やん!!!笑

すると隣で、あきゆきくんが溶接を始めてくれた……感謝……

それを見ていると、私もゾーンに入ってきて!!!!

こんな複雑なイソギンチャクや!!!

こんなややこしい形のカニにも手をつけ始めた!!!笑

段々と調子が出てきた翌日は、1日中、夢中で制作に。

2日間終えて、こんだけ作った!!!

あきゆきくんも素敵に仕上げてくれてる!!

3日目の早朝、朝しか時間がなけど、少しでも作りたくて……

2時間でこんだけしか出来なかったけど、頑張りました。

その後、午前中に梅田に行って、以前、バイトしていた花直園芸へ。

お花の注文は、いつもここからお願いしていて、その支払いに笑

心斎橋に向かって

大丸のウィンドウを眺めながら

プロジェクションマッピングを検討してくれている美容クリニックへ打ち合わせに。 その後、京都に移動。

参加するネイチャーサークルに設営

自分でもよく動くな……と思いながら、1日を終えました……笑

ということで、また来週!ほな!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

▼連載のお知らせ
鍵井さんが感動したことや旅のお話しをつづるブログ「エラ呼吸生活」は、毎週月曜 7時に更新します。

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!