KAMOME BLOG

かもめブログ

クレド岡山での作品展

令和2年2月18日に公益財団法人 岡山県環境保全事業団 環境学習センター「アスエコ」主催で、講演会「国境のない海とゴミの世界」を行ったのですが、その時に司会を務めてくれた加藤昌美さんの紹介で、クレド岡山ので作品展が開催できました!

加藤さん!二村さん!関係者のみなさんありがとうございます!

先週にお伝えしたサンシティパレス塚口での展示の翌々日です(笑)

まず川西能勢口駅に集合。前田くんに車を出してもらいました!!

一路、岡山へ!

まず、クレド岡山に到着!

車中で調べた人気のレストランへ!

「やまと」というお店へ!いつもなら行列ができる人気店!!

岡山在住の万里子がここで合流してくれたのだけど、なんとお店の方と同級生!!!すごい偶然!

メニューはこんな感じ!

デミソースのカツ丼と中華そばという人気のメニューをいただく!

お腹がいっぱいになって、さ!作業!とクレド岡山に戻るとこんな案内が……。気分が上がる!

まだ営業中なので、こんな感じで展示作業……

佐野っちは続けて展示作業のお願いをしていたので、もう一番上手になってる!

私は変わらず、後ろからあれや!これや!という係……苦笑

みなさんの協力のもと、美しくできました!

ここでは、フェリシモグッズが当たるクイズを開催しているので、ぜひ!!!

1階の部分を水族館にしていく!

どんどんと完成していく。

高いところは、業者の方に貼ってもらう。

これがまたうまい!!!さらっと貼ってしまうので、さすがだ〜!と大感心!!!!!

この部分などは閉店後からの作業 。

気がつくと2階の別の枠にも私の作品が展示されていた。

最後に垂れ幕が上がる。

こんな感じ!出来上がり!!!!

期間は9月5日(日)まで。クレド岡山の1、2階は本当に私の描く水族館になっているので、ぜひ、足を運んでみてください!!!!!

ということで、また来週!ほな!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!