KAMOME BLOG

かもめブログ

2日間の川西散歩からの女川

2月5、6日は展示作品を見ながら、川西散歩してきました。さんかく公園に集まったみなさんと記念撮影!

市役所に移動。黒い背景に写るみんな!

キセラ川西福祉棟へ!

その後、私のいつものノリで、水族館から動物園や!と歩き出し 、

池田の五月山動物園へ! ^^

そして、みんなで懐かしいの?滑り台! ^^

そして、数名で池田でご飯を食べて、帰りに、さんかく公園を通りかかった

コメントが増えていて、うれしかった ^^

自宅に帰宅して、みんなと約束していたMステを見る! ^^

翌朝、関西のテレビに癒されて……

また翌日も川西散歩!

土曜日で市役所が空いてないので、前で記念撮影!

こちらでも!

そしてまたまた五月山動物園へ!!!

色んな動物に癒される… …

で、私はそのまま伊丹空港へ。

関西やから、最後にミッスクジュースを飲む… …^^

そして、一路、仙台空港へ!

写真展の作品撮りのために。スケジュールの関係で、2ダイブしかできないけど、とにかく、撮影がしたかった。 その日ほ、ゆっくりと休んで、翌日に撮影を開始した!!!!

ということで、また来週!ほな!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!