KAMOME BLOG

かもめブログ

年末に向かって!在廊&神戸の夜!

和歌山のホテルに泊まってGO TOキャンペーンのチケットをもらう。
ウキウキして、コンビニ向かって、ポケットから出すと……

破れていた……誰か教えて……すぐに切り離れること……。
みんなには、そのままポケットに入れているからだ……なじられる……。

初日からたくさんの方に来ていただく!!!
本当にありがとうございます!

ランチはAQUAさんの特製カレー。白鯨が、カレーに溺れている!!!!
絶対しあわせ!!!!なはず!!!(カレー好きな私です、笑)

で、いきなり、ここでピノキオ!理由は!

年末から、インスタグラムで『カギイピノキオ』をスタートしました!
より自由な表現をここで発表します!
ぜひ、フォローして、いっしょに育ててください!

kagii_pinocchio

カギイピノキオ
クジラの中から飛び出した
カギイピノキオ
・・・・・・・・・・
海中世界を自由に描く

そうそう関西に帰る前に、写真展用の衣装?お洋服を手渡されました!

このブログでも書きましたが
周哉さんの還暦祝がトレーナーになって!

これは、靖章分!写真展で着てね、と……。
ペインターのgabくんの作品は大好きなので!私も笑顔!笑

写真展は、17時までで、ある夜に、和歌山の人気店に。

レストランフライヤの 、

タンシチューを堪能!

そして、28日は神戸に。いつものように、馴染みのお店で牛すじのお好み焼きかな?と思って神戸に着いたら、タクシーに乗せられて、有名ホテルに。

神戸の夜景を一望する……

そういうことでした。

フォアグラ

オマールエビ、アワビ、奥のお肉を、おいしいワインと堪能しました……。

森川さん、ごちそうさまでした!!ご一緒させていただいた赤鯱の春名さん初め、素敵なみなさん、ありがとうございました!

さてさて、写真展に戻って。

3月に震災の写真展を開催するのですが、担当の宮城テレビ放送の杉舩さんが、わざわざ来てくださいました!

年が明けて、設営や在廊のお手伝いをしてくれた由貴さんが、お誕生日だったということで、急きょ、ケーキを作りました!初体験!!!!

これはケーキを出して、お祝いした時なのですが、それにしても年明け3日から、たくさんの方に来ていただきました!

お正月ということで、AQUAの絵美さんが、ウミウシの練り切りを作ってくれました!

お正月ということで、着物で来てくれる粋な海の仲間も!
この後、くるくる回りながら、「あれ〜」と言いながら、着物を脱いだらしい……ほんまかいな!?笑

いただいたお花も最終日まで美しく!

最後にみんなで撤去して……。

今度は銀座展で会いましょう!!!!!
関西、名古屋のみなさんありがとうございました!!

ということで、また来週!ほな!

>>海とかもめ部トップページへ

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!