チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?チョコレートバイヤーみりの 世界の果てまでチョコレート! レアもの探して、どこまで行く!?

過去の記事

search

CLOSE

幸福のチョコレートブログ >  ドイツのチョコレート > クロイツカムのバウムクーヘン、お申し込み締め切り間近です!

ドイツのチョコレート

2015.10.09

クロイツカムのバウムクーヘン、お申し込み締め切り間近です!

みなさまから大好評を博しています「クロイツカムのバウムクーヘン」のお申し込み締め切りがいよいよ迫ってまいりました。

10月15日(木) が締め切りですよ!

お買い忘れはございませんか? 心残りはないですか? 来年もあるかどうは分かりませんっ

お申し込みはこちら⇒

Kreutzkamm_baum.jpg

このクロイツカムのバウムクーヘンをお申し込みいただいた方は、今WEBサイトでご案内中の「クリスマス・スウィーツ編」もお買い上げいただくと、500円割り引きになるんです!

「クリスマス・スウィーツ編」は予約締め切りが11月2日ですが、まずはバウムクーヘンを申し込んでおかなければっ

Wcampaign.jpgのサムネイル画像

それから、ここでクロイツカムのバウムクーヘンについて重要な情報があります。

それは”切り方”。

普通に縦に切ってしまうと、この中身の詰まったちょっと硬めのバウムクーヘンのおいしさを、充分引き出すことが出来ません。

「バウムクーヘン・シャイベ」という横に薄くスライスするカットでお召し上がりください。

こんな感じです。

040.jpgのサムネイル画像

社内の試食会でこの切り方を目の前で見たスタッフの感想です。

「直径14cmって小さすぎる!と思って購入をためらっていたけど、こうやって切るとすっごくたくさんの枚数が取れて、実は大人数でも充分な量なんですね!」

「薄くスライスすることで空気が含まれてふんわりした食感に変化しますね。スパイスの香りが立っておいしい~」

みなさまもぜひ本場ドイツの食べ方で味わってみてください。

興味が湧いた方はぜひこちらの商品ページからご覧ください

バイヤーみりの「クロイツカム訪問記」(以前のブログ記事)はこちら⇒

良かったらTwitterもフォローしてくださいね。最新レアチョコ情報を毎日つぶやいてます。

Facebookも始めました。Twitterやってない方はこちらで「いいね!」お願いします。Twitterと同じ情報がリアルタイムで見られます。

チョコレートバイヤーみり〈フェリシモ〉

SHARE:

ドイツのチョコレートの他の記事

サイト内検索

アーカイブ

2014年以前の記事はこちら

plofile

チョコレートバイヤーみり

フェリシモでのチョコレートバイヤー歴25年以上、「チョコで世界中を笑顔にしたい」と世界各国のショコラティエをめぐり、数々のレアチョコを発掘。これまでに約500ブランド・約2,500種類のチョコレートを輸入販売した実績を持ち、その中でも日本に初上陸させたチョコレートは約250ブランド。チョコのストーリーを語らせたら止まりません! まだ知られていない素敵なチョコを紹介するため、今日も世界の果てまでチョコ探し!

これまでの主な紹介メディア