KAMOME BLOG

かもめブログ

「Dick Bruna TABLEとジブリパーク」

春、神戸元町のDick Bruna TABLE(ディックブルーナテーブル)で打ち合わせ。

フェリシモさんと素敵なお店でゆったりした気持ちで、美味しいランチ!

かわいいな・・・美味しいな・・今度、仲間と来よう!

あ、場所はここです!

https://dickbrunatable.com

お肉料理!!!!もちろん仕事の打ち合わせです!!w

お酒好きの男だけど、素敵なのでデザートまで頂いた。初めのほおずきはと甘酸っぱさがくせになる。

これがあの!?コールドクレマコーヒー!
クリーミーな泡のアイスコーヒーです!!!

心もお腹も満足・・・w

しっかりと美味しいものを頂いて・・・ではなく、コラボ商品の話をして!!!
素敵な時間をありがとうございました!またちょくちょく神戸に来ます!w

そして、翌日、名古屋へ!

まずは名古屋港水族館!

メンダコとかチョウチンアンコウなどに注目して!そして!

もっと注目したのが、前の日に、名古屋港水族館のある意味、注目展示!と言っていた!

昔の潜水夫たち・・・確かに異彩を放っていた・・

そして、翌日はいきなりのジブリパーク!!!!!

夢の世界でしたね!!!

ジブラーのあやかちゃんの案内で、男性3名・・・うち、ジブリにあまり興味のない1名含む・・で楽しみました・・・

これ、いいな・・・
カギイはつづく・・なんて・・・w

2日間、名古屋にいたのは、夜に名古屋の海の仲間とスライドショーをするためでした。非公認マネージャーの貴ちゃん!またお世話になりました!来てくださった皆さん、ありがとう! は名古屋飛ばしをしません!!

そして、少し関西に帰って、白川郷へ

なんだか、素敵な場所でした・・

そして、能登に移動して!!

あ、海の仲間と一緒に行ったのですが、これがみんなのカメラ!!!私のカメラはどれだと思います?(答えは来月!!!w)

実は、船上で地震を経験して・・ツレのやすが「大丈夫?」のメッセージをくれたので、この写真をすぐに撮って送ったら、「久しぶりにダイバー見た!」って。かわいいな。

いや、優しいな・・・ほんま。

海の写真をたくさん出す予定が最後の1枚に!!!でも、これが能登に住んでいるイルカたちです!!!お見知り置きを!!!!w

ということで、また来月!!!ほな!

前の記事 バックナンバー 次の記事

かもめブログライターご紹介

鍵井 靖章

1971年、兵庫県生まれ。大学在学中に水中写真家・伊藤勝敏氏に師事。1993年よりオーストラリア、伊豆、モルディブに拠点を移し、水中撮影に励む。1998年に帰国。フリーランスフォトグラファーとして独立。自然のリズムに寄り添い、生き物にできるだけストレスを与えないような撮影スタイルを心がける。約20年間、海の生き物に、出会い、ふられ、恋して、無視され、繋がり、勇気をもらい、そして子育ての方法などを教えてもらいながら、撮影を続けている。 ▼アプリのお知らせ
毎日鍵井さんの写真が届く<まいにち海中散歩>

【朝版】【夜版】

コメントを残す

キーワード検索

Community

海とかもめ部公式SNS

@umitokamomebuで、最新情報を更新中!